アフィリエイトを初めて2年・・・
わたくし凛子が購入しました情報商材あれこれを、本格的に(?)評価します。

情報商材はもう買いたくない!!人・・・必見です。
もっとアレコレ買いたい!人・・・あまり役に立たないカモです。

基本的に、購入した情報商材のみのレビューです。(買ってない場合は、「買ってないよ」と記載します。

ただし!
実践してない情報商材が、とても多いです。汗



長島凛子のアフィリエイト脱初心者セミナーです^^ →
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-24 11:01:56

真神アヤシの『アフィリエイト超起業法』

テーマ:真神アヤシ
相変わらず、当ブログで大人気の真神アヤシさんです。

実は今年に入ってから、PCを新しくしました。
古いPCは、処分を待つべく私の足下に並んでいるわけですが・・・

その中に!
超起業法が(汗

なんか、バックアップ取るの忘れてしまったようです・・・


なので、細かい内容を調べることはできないのです。
あーあ。

まあいっか、ってことで。


レビューすると言いながら、なかなかレビューしなかった私が
悪いのねん。

最近、どうやらアメンバー限定記事を読むために、
わざわざアメブロ登録して下さる方もみえるようなので、
今回は公開しちゃえ!でやってしまいます。

(突然ブログが消えたら、なんかあったんだなーと
勘ぐって下さい。)


問題のアフィリエイト超起業法のサイトはこちら↓
http://www.maga.vc/

ちなみに、インフォカートのアフィリリンクで
この商材のリンクを作ると、無料レポートの
申し込みページしかないサイトに飛ばされます。

ステップメールをある程度読んだ人しか購入できないという
ステキな仕様です。

だから、あまり紹介しているアフィリエイターがいません。
転送URLやら何やらがバシバシで、アフィリエイターは
やってられません。
(よーするに、買ったからこの商材をアフィリエイトするぞ!
と思っても、ヒジョーに厳しい仕様。)


超起業法のページは極秘らしいですが、
もちろん普通に公開されていますので、
検索したらちゃんと出てきます。


ええええ、素晴らしいレターです。


ワタシ、買っちゃいそうになりました。
なくしちゃったし・・・
(いや、もう一度PCつなげば良いんだけど・・・)

良くここまで言えたもんだ!

何かこう、とてつもない秘密が隠されていそうな・・・



だがしかし!

断言しよう!!!


3万円出さないと分からないような情報は、何一つ・・・
(断言という割には(汗)


イヤ実際、微妙なんです。

もともとものすごくウマいこと初心者層を集めてます。

きっと「今からアフィリエイト始めるぞ!」って人は、
この商材を買うと、何か人よりも抜きんでることが
できるんじゃないかと、そんな気がするんじゃないかなーと
思うのです。

抜きんでることができるわけじゃないですよ。
そういう気がするだろうな、ってことです。


で、内容が詐欺チックかって言うと、それがそうでもない。

いたって『普通』の内容。
フツーのことを、とにかく熱く語る。

「俺は日本一のサラリーマンだ!」と屋上から叫ぶ
金太郎のようなもので。
(そんなシーンがあるかどうか)

普通言わないじゃないですか。
「一流のサラリーマンになるぞ!」とか。

でも、それを大声で熱意を持って言われると
なんか感動しちゃうわけで。
(高橋克典だからってこともあるだろうけど)


そんなようなことと、割と同じような効果なワケです。
「アフィリエイトで!勝つぞ!俺はやるぞ!!」
みたいな・・・。


で、やってることと言うと、
「あれ?なんか割と、本屋さんに売ってるのと
・・・変わらない?」



で、どんな人だとこの超起業法を買って
満足できるのか。

「アフィリエイトをやるぞって決めたけど、
結局何をやったらいいの?」
と、そこからすでに誰かに頼らないと、
一歩も踏み出せない人。

しかも、
「些細なことも大げさに表現されると、
何やら感銘を受けてしまう」
感激屋さん。


あなたがこんなタイプなら、ぴったりかと思います。

稼げるかどうかって話じゃないですよ。
がっかりはしないかも、ってことです。

でも、すでにいくつか商材を買っていて、
それでも稼げないから・・・今度こそ!

とか言う人は、
「あ・・・あれ???」となる可能性、大です。


PS
サイトリニューアルしました。
ご質問のある方は、下記サイトのメルアドからどうぞ。

アメブロのメッセージでもOKです。

そーとー熱のこもったメールを送りますので、
体力を消耗します。

「これどーっすかー?」みたいなメールには
反応しないことがあります。

長島凛子のアフィリエイト脱初心者セミナーです^^ →
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-12-19 14:17:16

おー!コレはすごい!と思える楽天ブログが久々に。

テーマ:ボソボソ
どこにリンクしたらいいかなーと思いつつ・・・。

【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム アフィリエイト事例紹介:楽天アフィリエイトを効果的に利用しているページをご紹介


久々に、すごいな、これ!と思えるサイトが紹介されてます。

9万ポイント!

楽天ブログからだけの紹介なので、もっと稼いでいるアフィリエイターはいるんですが。

いくら成功って言われても、1000ポイントじゃあなあ・・・
って思っちゃいよね・・・。


だけど、ここはすごい!
目の付け所も、ブログの記事も、素敵であります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-12 07:56:34

ISS(インターネット副業塾/アフィリエイトスクール) 第3期生か4期生か、そんな感じでした。

テーマ:情報商材 評価
今回は、何期生だかで入ったことのあるアフィリエイト塾のレビューです。

先に書いておきますが、途中で飽きてきて、全部やってませんので、
最初の方だけしか分かりません。

内容も、今は何か変わっているかも知れませんので、
あなたが思っているほどは、たいしたレビューにはならないでしょう・・・。

それでも18万円(先行募集が12/31までで15万)という高額の塾ですから、
もしあなたが入塾しようか悩んでいるなら、参考にして下さい。

インターネット副業塾/アフィリエイトスクール

『インスタントアフィリエイト』という、一世を風靡した(?)情報商材の作者、
ポキスケ(時枝宗臣)さんが主催の塾です。

時枝さんに加え、田中千瑞禾さん、羽根田雅幸さんが講師となっています。
羽根田さんは楽造 の作者です。
また、最近はみなさん書籍の方で有名かも知れません。
ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ/時枝 宗臣
寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ【CD-ROM付き】/田中千瑞禾
自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ/羽根田 雅幸

はい、この辺の本です。



塾の内容は、至って真面目。
特にすごい手段を使うワケじゃないけれど、真面目にコツコツやって
みんなで仲良く稼ぎましょう!みたいな感じです。

最初に、パワーサイトと言うのから入っていきます。
コツコツ記事を書いていって、アクセスを集めて稼ぎましょうって言う。
(あえて言うなら、私のやり方はこれに入ります。)

それから、小規模なサイト(ちょっとスパムチック・・・)なをガシガシ作って、
売り上げを伸ばしていこうというタイプのやり方。

なので、相当根気よくやれる人でないと、セールスレターのようなことには
ちょっとならないだろうなあ・・・と思います。



ブログの使い方からキーワードの探し方まで、とにかく手取り足取り。
丁寧っちゃぁ丁寧です。

トンデモナイ数のPDFファイルが配信されます。

ですが、とにかく超が付くほどの初心者向けだったりしますので、
色々やったことのある人は、最初の方でかなりゲンナリすると思います。

いや、もうちょっと頑張れば初歩を脱出するのかも知れませんが、
私はどーにも飽きてしまって、ダメでした・・・。



ですから、もうすでに色々自分でやって、少しでも収入を得られる人とか、
あれこれアフィリエイト系の情報商材に手を出している人とかが、
「よーし、一発奮起で!」っていうのは、結構難しいと思います・・・。

結構色々なことに手を出す感じになるんで、
「あーもう、これはやりたくないなあ」
ってのも、どうしても出てきます。

色々全部やってみて、自分に合う物を続けてね、みたいなことも
趣旨になっているからだとは思いますが・・・。



あー、レビューが難しい。

18万円で、高いかと言ったら、提供される物全部を見たら、けして
高くはないんです。

だけど、向かない人には徹底的に向かないと思うので、そういう人に
とっては明らかに高すぎなお値段でしょう。

全体的には「メインサイトを作って、たくさんサテライトを作りましょう」
みたいな感じのテクニックを駆使していますので、少なくともそれが
嫌な人は、絶対に止めておいた方が良いです。

それを正攻法だ!と楽しんで頑張ってやれるなら、
みんなで励まし合えるし、個別面談なんてのもありますから、
いいんじゃないでしょうか。



先にも書きましたが、12/31までは15万円です。
で、それ以降も確か自己アフィリエイトができますので、
(私の時はできました)
そんなに慌てて入塾を決めなくても良いと思います。

講師の本が出ているのですから、そちらを読んでから
決めるのも、いいんじゃないでしょうか。

誰でも頑張ればできる塾ですが、誰でも頑張れるかというと
「まーそうでもないだろうなー」というのが私の感想です。


ってことで。
例のごとく、メール(rinko★cybv.net)でも相談受け付けます。

特に秘密にするような内容も無いと思うんで、コメントでもどうぞ。

とにかく、最後まで進んでないというか、配布されるPDFも読んでないので、
それを承知の上でお願いします。



長島凛子のアフィリエイト脱初心者セミナーです^^ →





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。