ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

ひそかにネイル好きの私・・・いつもは普通のマニキュアで自分でやってるんですが


ラインストーンがすぐに取れてしまうのが嫌で


グルーで付ければほとんど取れることはないけど、取ろうと思うとすごく大変汗


あまりストーンを使わなくて出来る、シンプルなものばかりしていたんですが


実はちょっと物足りなさを感じていました





そ こ で !





最近キラキラジェルネイルキラキラって流行ってますよね


で、自分でもやってみたくなり


こんなキット買ってみましたキラキラ




ジェルネイルには色んな種類があって


普通のジェルと呼ばれるものは、オフするときにジェルの部分を


削って取らなければいけないんですが(当然、自爪が傷みます)


私が買ったのは、ソークオフと言って"専用の溶液でオフできる”(表面だけは削るみたい)もの


これなら私にも出来るかなと思って買いました


ジェルはUVライトを当てて硬化させるのですが


まだ、その一番肝心なUVライトが届いておりませんママヒヨ ウウウ


おせーよ・・・


その他にも、ブラシとかラインストーンも買いましたがまだ届いておらず


結局まだ一度もやってません笑


それに、結婚式のときにやってもらったジェルがまだ残ってるので、手にはできないんですけどね


ジェルは一ヶ月くらいもつから、ペディだともっともつかも?


ってことで初めてはペディにやろうかな


もしかしたら第一号は夫の手かもしれないケドあんぱんまん


旅行の為に2週間の長期休暇だし、調度いいよね



ジェルはまだまだ高いので、これからもっと普及して値下がればいいのにイチゴ


普通の削るタイプのはかなり安くなったけど


専用の溶液でオフできるタイプはこれからでしょうか


ただ、ジェルにアレルギー反応しちゃう人もいるらしいので


あまり気軽には始めないほうがいいみたいです


ダメな人は、塗ったときとかUVライトで硬化してるときから反応が出るらしいですよ


私は大丈夫だったみたいだけど、ジェルの種類によっては出るかもしれないので


慎重に始めてみようと思います



*結婚式用です☆アトピー出てるのでじっくり見ないでね・・・(;´Д`)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドラマ化されるってことで。
そして4巻も発売されましたよ、と。
松方弘子役が菅野美穂だって~。合わな~い。
菅野美穂は好きだけど、弘子役はどうなの?
私の勝手な弘子のイメージは、釈由美子なんだけど。
働きマン (1)/安野 モヨコ
¥540
Amazon.co.jp

働きマン (2)/安野 モヨコ
¥540
Amazon.co.jp

働きマン 3 (3)/安野 モヨコ
¥540
Amazon.co.jp

働きマン 4 (4) (モーニングKC)/安野 モヨコ
¥540
Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



もうすぐ、東京事変のツアーが始まりますよ~。


私は名古屋2Daysです。楽しみ楽しみー!


その前に、アルバム「娯楽」が出ます。


たっぷりじっくり聞き込んで、ちゃんとライブについていけるようにしなくては。

OSCA/東京事変
¥1,200
Amazon.co.jp

キラーチューン/東京事変
¥1,200
Amazon.co.jp

娯楽(バラエティ)/東京事変
¥3,059
Amazon.co.jp

M01 ランプ
M02 ミラーボール
M03 金魚の箱
M04 私生活
M05 OSCA
M06 黒猫道
M07 復讐
M08 某都民
M09 SSAW
M10 月極姫
M11 酒と下戸
M12 キラーチューン
M13 メトロ
 作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
 作詞:浮雲、作曲:浮雲
 作詞:伊澤一葉、作曲:伊澤一葉
 作詞:椎名林檎、作曲:亀田誠治
 作詞:浮雲、作曲:浮雲
 作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
 作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
 作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
 作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
 作詞:椎名林檎、作曲:浮雲
 作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
 作詞:椎名林檎、作曲:伊澤一葉
 作詞:浮雲、作曲:浮雲



ミラーボール、かっこいい曲だよねぇ~。


ライブで聞いたけど、耳に程よく残る。


復讐は聞いたこと無いけど、すごく気になるな。


喧嘩上等みたいな感じかしら?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇



新型PSPが欲しい!!


旧型に比べると、重さが約90g軽くなって


薄さも4~5㍉薄くなってるんだって。


もう、買うしかない(*´Д`)=з


DSで満足してたけど、やっぱりPSPの方が画像がキレイだし


いろんな使い方があるしね。テレビ見れたりネットできたり。


まぁ、DSでもそれは可能なんだろうけどね。


なんと言われても、私はFFⅦがやりたいんだよーぉぉぉぉ!


そういえば気合いは充分なのに、先立つものがない。。。


悲しい現実。


【PSP】新型プレイステーションポータブル本体(セラミックホワイト) 9月20日発売日以降お渡し分(10月末頃入荷予定分)
¥19,600
い~でじ!! Yahoo!店

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
¥5,176
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。