ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

すみません。放置しすぎました。


ですが、やっとやっと、新居にネット環境が整いました。


ADSL12Mにしたので、スピードが心配だったのですが


特になんの問題もないようです。


これで毎日ネット三昧ですうさぎうれちー


ブログも、これからは毎日更新できます。


でもまぁ、ネタがないので以前と同じ週一の更新になると思いますが


皆さんのところにはいつでも御邪魔できます彩冷える ちゅん07



なんだかんだで、このつまらないブログももうすぐ3周年


そして、4年目を迎えます。


それもこれも、読んで下さる方や足跡をつけて下さる方が


居てくださるからこそ、続けられたんだと思います。


3年前とあまり変化のないゆる~りダラダラしたことしか書けませんが


これからも、宜しくお願い致しますあんぱんまん







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

カウンターを設置してから、一年半程が過ぎました。


やっと、やっと!!!10000カウント達成です。


こんな、更新も月に5回程しかしない


駄目ブログの読者になって下さってる方々


なんとなーく検索で引っかかってしまって


なんとなーく覗いてしまった方々


お気に入りに入れて下さってる方々(居ないかもしれない…)


一度でも覗いて下さった方


本当に、本当に有難う御座います。



そこで、先日から10000番目を踏んだ方に何か差し上げますわ~


と言っていたトコロ・・・






ごめんなさい!





自分で踏んでしまったのよダウン






カウント   ←コレね。






ほんっとーーーーーーーに阿呆過ぎて


開いた口が塞がりません( ゚Д゚)ポカーン





まぁ、そんな事ももしかしたらあるかも・・・


と、思い


保険をかけておいたわけです。


9999と、10001番目を踏んだ人も教えてねリボンと。


いやぁ、よかった。


9999番目の方からは何もコメント来なかったけど


10001番目の方がコメント下さってコスモス


10001番目を踏んだのは


以前から仲良くさせて頂いてるた~まんさん でした。


危うく、企画倒れになるところでしたわ。


コメントくれてありがとう!そしておめでとう星


あまり期待せず、気長にお待ち下さい。




こんな駄目でグズグズなブログですが


これからも、宜しくお願いしますさくらんぼ





今度は15000カウントかなぁ。いつになることやら。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

もうちょっと先かなーと思っていたのですが


そろそろカウンター10000行きそうです。


10000番目!踏んだ方!


記念に何か粗品をプレゼントしたいと思っていますので


是非、是非、コメント下さい。


9999番と、10001番を踏んだ方も、よかったらコメント下さい。


何かあるかもしれませんよ~☆


その際は、できるだけ証拠残しておいてくださいね。


あっ、ちなみにカウンターは向かって右側にあります。→

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログのタイトルになっている「リラックマ」ですが


最近は全然、りらくまについて何も書いていないので


そろそろタイトル変えた方がいいですかね。


折角なので、新年迎えてから変えようかしら。


とりあえずカコっておきます。





いつの間にか、ブログを書き始めてから一年が経ちました。


更新も超気まぐれですが、来年もよろしくお願い致します。





そしてこの一年で、ステキな方々と出会うことが出来ました。


同じアメブロガーの大切なのは心です のkumikoさんと


12月12日の林檎班大会、アダルトオンリーでお会いすることができました。


とても華奢で、抱きしめたら折れてしまいそうな(?)可憐な乙女(´∀`*)


旦那さまも感じの良い方で、とても素敵な癒し系ご夫婦でしたぁぁぁ~


ご馳走様ですうへっへへ。。。


色々とご迷惑お掛けしまして・・本当にありがとうございました!!


また、来年もお会いできたら嬉しいです。




それでは、皆様


良いお年を・・・



 めおと 伊勢の夫婦岩




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。