ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

脳に何か欠陥があるのか、なんなのか。


今日、マンガを一冊買った。


ペラペラとめくって・・・


(;`∀´)


これ、読んだことある・・・


たまにやってしまうこと。


それは持ってるマンガをまた買ってしまうこと。


レンタルビデオでも同じようなことをやってしまう。


借りたことのあるビデオ(DVD)を2度借りてしまう。


どうなっちゃってんの?


お金もったいなーーいし。


自分の阿呆さに呆れながらも反省。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


以前、大阪に“あるものを買いに”行った話をしましたね。

“あるもの”っていうのはリングのことなんです。

愛知にもショップはあるけど、それを扱っている店舗がこっちに無いので

わざわざ大阪まで行って注文してきたんです。

そのリングが、この前届きました。





そこで!!!





皆さんにご報告です。




前からココ此処 で言っていたように



ゆびわ


4月17日にベル結婚ベルしました。





2回目のはエイプリルフールに書いたので


皆、信じてないと思います・・・


戴いたコメントからもそのように感じました笑








今は実家に帰ってきていますが、連休が終わったら


また新しい家に帰ります合格チコともお別れです。


チコは元々、父の犬なのでつれていけません。


それに賃貸だから飼えないしね。


寂しくて死にそうです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


新しい家は、同じ愛知県内ですが


交通の便が悪いところなので


ひょいっと帰れないんですよ。


とは言っても、週一で帰って来ますが!!


本当は毎日帰ってきたいくらいです。


まだ新しい家は、ネットが繋がっていないので不便です。


幸い、近くにマン喫があるので週に一回は行って


コッソリ皆さんのところにお邪魔してますよ。





人妻になりましたが、これからもこのブログは続けて行きます。


更新は今よりも滞ると思いますが、私のことを忘れないでねー。












AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、結構人間好きです。




3月は別れの季節ですね。


そして、4月は出会いの季節です・・・か・・・?


この歳になったから思うのかもしれないけど


別れはもう嫌だ、出会いはもういらない、と最近よく思います。


新しい人と出会うよりも、今まで出会った人達と


もっともっと仲良くなりたいのです。


だけど、別れはいつか必ず訪れるものですね。


残念です。




今まで私から離れて行った人


これから離れて行く人


ありがとう、お元気で。


たまには連絡下さいな。




そして、これからも一緒に居てくれる人


こんな私ですが、よろしく。


何卒。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔に泥がついている育児Blog+css* Bygones/前向きに 最近育児ブログだかどうなんだか


リチャさんから「顔想像バトン」頂きました☆


こんな私の顔に興味(?)を持って頂けてうれしいです・・・シクシク宇宙人




では、いきます!




【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?


長いです。なすびも真っ青の長さです。嘘です。

でも、やっぱり長めです。気を使って「たまご型」と言ってくれる人もいます。


【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?


小さいです!誰が見ても小さいです。でもくっきり二重(時々奥二重)。

小さいですが形は整っています。小さいのでよーーく見ないと分からないとことが難点。

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?


醤油でしょうね~。のっぺりです。



【04】あなたのヒゲは?


ヒゲ・・・剃り跡が青いです。冗談ですが。


【05】あなたの鼻は、高いですか?


高いけど、おっきいです。顔全部が鼻で構成されています。


【06】あなたは化粧を、するほうですか?


休みで外出しない日以外は必ず化粧します。約45分かかります。

アイメイク重視です。

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)


子供っぽいです。垢抜けない。

初対面の人には必ず「学生ですか?」と聞かれます。19~21歳に見られます。

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?


少し敏感肌ですが、今は特にトラブルなしです。

トラブル発生時は本当に鬱になります。

色は・・・自分では黒いと思っているけど、白いと言われます。

厚塗りし過ぎなのかも。

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?


ニキビ跡ってどんなのですか?

多分、あると思うけどどれだか分かりません。

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?


相方に「Rはどこに行きたいの?」と言われた髪形です。どんなだヨ。

基本は前髪パッツンです。

髪質は多くて剛毛、多少のクセあり。


【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?


たくさんあります。

長い顔とか小さい目とか大きい鼻とか小さい口とか。


【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?


椎名林檎ちゃんのような顔。セクシー系~かわいい系までイケる顔。

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?


“ほったらかし ”です。前髪で隠れているので特にかきません。

書くときは茶色のパウダーで適当に塗るだけです。

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?


千秋(目が小さくて前髪パッツンだから・・・?)

女医西川・・・嫌いなんだけど・・・勘違いしてるから。

一番言われるのが有名人ではないが「友達に似てる」とかね。

誰だよ、友達って・・・。

会ったことがあると間違えられることも多いです。







以上です!

どうでしたか?想像できましたか?






【15】なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。


知っているけど「kumikoちゃん」

かなり気になる「うりさん」

絶対気になる「た~まんちゃん」

プリティートリマー「あんずさん」

プロフに載ってるから知ってるけど「りょんちゃん」

センスよさげな「haijiさん」

ワルツくんが美形なので飼い主さんも美形だわきっと、の「みはるさん」

かわいいpecoくんの飼い主さんだから可愛いと思うのよね、の「みぃさん」

お花屋さんで音楽好きな「ナコさん」


お暇な時にでもお願いします!スルーでも結構です。



















*下の画像は2005年の3月頃の私です。

この頃は前髪伸ばしてパーマかかってました。デコ広いです。

モザイクかかっていますが、少しは想像しやすくなりましたか?

c




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

+再生+ のhaijiさんからステキな「カラーバトン」を頂きました☆

「カラーバトン」

■あなたの好きな色は?

  黄色(これは幼少の頃から)・ピンク・黒・灰色・金・銀・・・まだきっとある。

■嫌いな色は?  

  嫌いと言うか、苦手なのはいわゆる「アースカラー

  すごく似合わないから。あ、でもカーキは好きです。

■携帯の色は?

   その前も、その前も 携帯電話はやっぱり

■あなたの心の色は何色?    

黒・ピンクのストライプ

 

■まわしてくれた人の心の色は?

 × 多分ね、HNがhaijiだから・・灰色のイメージが強いのです。

  心の中っていうのはあまり関係なく、haijiさんからは灰色のイメージが拭えない。

  金色は・・・灰色の中にキラリと光る金色の輝きを持っていそうだから。

  ごめんなさい。。意味が分からないことばかり書いてる!

 

■次の6つの色に似合う人を選んでバトンを回して下さい。

 

  ≪≫ 

YOU姉さんになれるまで★ のペコちゃん。赤のお洋服が似合いそうです。


  ≪≫ 

ひなこじ日記 のこじろうくん(チワワ)こじろーマンが印象的で。


オレンジ≫ 

白衣の天使の頭ん中。 のりょんちゃん。ただ漠然とオレンジのイメージ。

ピンク≫ 

☆梅原雅紀的日常☆ のまさきちゃん。プライベートレーベル大好きだから。


  ≪白≫ 

スムチーポコのデコポコ日記 のwindyさん。ポコちゃんが真っ白だから。

≫ 

顔に泥がついている育児Blog+CSS編集 Bygones/前向きに

のリチャさん。ブログが真っ黒だからw あ、内容ではなくてね。



*やっと更新できました。長くかかった割りに、内容がうっすい!

  バトンはスルーして頂いて結構です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。