ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:
その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?女特有の性格

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?あるわけないじゃないですか。気持ち悪い(笑)

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。ないしょ

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?10歳くらい。もう少しマジメに勉強しようと。

その55 遠距離恋愛したことありますか?はい

その56 結婚と恋愛は別ですか?別です。理想は逆ですけど。

その57 1日だけ猫になったら何をする?林檎ちゃんの飼い猫になる

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?ないしょ

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。ビューティーコロシアム・・・たまにやってますが。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?Coccoになって東京事変の一員になる夢。カラーが多いかなー。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?なんだろー?

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。そんなこと恥かしくて答えられません(つД`)

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?ないしょ

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。ない・・・

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。うわ~言えません(>_<;)

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」断然、前者がイヤ!!

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。考え中

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。貯金

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)mina nonno

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)ホットギミック 

その71 ピアスはいくつしてますか?今は5個

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。食事制限

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?刺す

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?Σ(゚Д゚;エーッ!((;゚Д゚)オレシラナイ

その75 ムダ毛はどう処理していますか?(゚Д゚;∬アワワ・・・

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?Σ(´д`ノ)ノ

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?…(*´д`)アハァ…?

その78 自分は二重人格だと思いますか?思います

その79 下着は何色が多いですか?

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。んー??

その81 カバンの中身を教えて下さい。財布・携帯・薬・ティッシュ・ハンドタオル・リップなど・・

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?色々あります

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?思いません

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?林檎ちゃんの側近になりたい。子もいいかも。

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。マンガ読み漁り

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?B・・どうしてもダメ。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?自分の人生これまでか、と思う。(ドッペルゲンガーの意味合いで)

その88 大きくなったら何になりたいですか?ママンになりたひ

その89 自分って天才? と思うときは?あったらいいな

その90 最近ムカついたことは?やる気のない、美容院

その91 最近うれしかったことは?リラックマのキャラクターCDを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。やる気のない、美容院

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。考え中

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。銀ちゃんラブ( ´,_ゝ`)プッ

その95 男女の友情は成立すると思いますか?思います

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。出産(ウソ)

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?普段通り過ごす・あと、ココじゃ言えないことも。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。。。。。。。。。。

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 読んで下さった方々、ありがとうございました。
 

質問提供→ねえさんたちに100の質問
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。ないしょ

その2 血液型、星座は?A型・おひつじ座

その3 身長・体重・靴のサイズは?平均

その4 家族構成は?平凡

その5 自分の長所と短所を述べよ!短所:怒りっぽい 長所:・・・

その6 座右の銘は?考え中

その7 好きな単語は?林檎

その8 自分を動物に例えると?ハムスター

その9 趣味はなんですか?リラックマ集め・ホラー映画鑑賞・ボーっとする

その10 特技・資格があったら教えてください。調理師・栄養士・普通運転免許・ワードとかエクセルとか・・その他もろもろ役に立たないものばかり。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。WinXP

その12 メール友達何人ぐらいいますか?いませんよ
 
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?パソコンくらいできないといけないと思ったから。5年くらい前かな?

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。異文化交流・・知りたい情報がすぐに調べられる。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。特にありません。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?椎名林檎・Cocco・アジカン・小島麻由美など・・・少な目です。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?バラエティー・法律番組・サスペンスドラマ・音楽番組・ホントはなんでもこい!!

その18 口癖はなんですか?マジすか・アリエナイ・もうやだーなど。

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?吸いまへん

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。無駄遣い・チャット・リラックマ・間食

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?カロリーメイト(チョコ味)バランス良さ気なので。

その22 好きな飲み物は?ジンジャーエール・ココア・水・100%系

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?好きなもの:カリフラワー・カレー・ラーメン 嫌いなもの:ナタデココ

その24 得意料理はなんですか?和食

その25 好きな花は?コスモス・サクラ・ガーベラ・薔薇など

その26 洋服はどこで買うことが多い?色々

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?売る・放置

その28 指輪をもらったことありますか?あります

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?vodafone・今は「御祭り騒ぎ」

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。オルビス

その31 オススメのベストコスメを1つ!マスカラはマジョリカが好き・ドラマティカルアイズもよく買う・マックスファクターもまぁまぁかな。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!エクスボーテ

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?ベージュ(保護用に)

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。ありません

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。ヴィダルサスーン

その36 男の化粧について一言ドウゾ。似合っていれば問題なし。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。優しくて、痩せてて、顔は普通で、平均よりチョット多い収入・・・。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?後者

その40 男のセクシーだと思う仕草は?えーなんだろう・・・考え中

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?勘違いしてる人・デリカシーのない人。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?無回答

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)ヤンキーが着てるような、すごい柄のシャツ。柄っていうか、絵?竜とか。でも、似合ってればなんでもいいと思います。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?安田美沙子ちゃん。かわいい。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?ドタキャン女・男の前だと、明らかに態度が違う・・とか。ま、色々居ますよね~。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?ギャルは嫌だからなってなかったと思う。今と変わらない感じ。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?25分くらい。頭から。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?男がいいですね。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?ヒーズミさん、カメダ師匠・ヒラマさん・ハタさんのどれかになって、林檎ちゃんと一日、まったり過ごしたい。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?男の人が優しい時
 

質問提供→ねえさんに100の質問

すみません。力尽きました~。続きはまた後程ということで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。