ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

久々にリラックマネタです。


先日、白衣の天使の頭ん中。 のりょんちゃんから


かわいいお土産を頂きましたo(^▽^)o


リラ



広島限定のリラックマストラップ!


広島だから、もみじまんじゅうを抱っこしてて


超かわいいラブラブラブラブ


もうひとつは、広島風お好み焼きせんべい(ソース付き)


早速、戴きました★


想像とは全然、違う味でした~~~~!!


普通のせんべいじゃないんです。甘いのです!


落花生せんべいの味がしました。


貴重な体験が出来たと思います。


りょんちゃん、本当にありがとう!!!!!


私も何か送るから待っててねー。




*リラックマのストラップ、可愛すぎてもったいなくって使えない!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうやら、リラックマのMP3プレイヤー(WMA対応)が発売されるらしい


こ、これは買うしかない・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ



価格も9,240円とお手頃??だしぃ。


ちょっと不満を言えば、128MBだと言うこと・・・


あとね、充電式じゃなくて単4電池1本で動くらしいよ。



3月30日に発売だって!


予約しよう。。(´∀`*)ウフフ iPod mini持ってるけど。


皆さんも、是非おひとつ如何ですかぁぁぁぁ~~~




リラクマプレーヤー   かっかわええ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ご無沙汰しております。


ブログのタイトルにもなっているのに、全然リラックマについて書いていなかったので


久しぶりに、ちょっとだけ。


クリアファイル


ローソン de リラックマ


ローソンで対象商品(チョコ菓子多し)を2個買うと、リラックマのクリアファイルが一枚貰えます。


超近所(徒歩1分)のローソンでは、すでに終了していました。。。。


全部で5種類あるそうですが、そんなにお菓子食べたくないし


全種類集めたいところですが、今のところ2種類だけで満足しています。


興味がある人は、早めにローソンへ!!(注:ローソンの回し者ではありません)




余談ですが、超近所のローソンの店長の嫁?と思われるオンナが嫌いです。


何故かワタクシ、そのオンナにちょっと嫌われているような気がします。


他のお客さんには「いらっしゃいませ」って言ってるのに、ワタクシには言いません。


ワタクシ、何かしましたか??本人には聞けないので、ここでぼやいてみました。



しかし、コンビニの店員さんってもちろん全てではありませんが、態度悪いですよねーーーーーー。


確かに、やる気がおきない気持ちは分かりますが「いらっしゃいませ」くらい言いましょうよ。


どうにかなりませんか。コンビニ関係者様、宜しく頼みます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



随分とサボっておりました。久しぶりの更新です。









先日、リラックマに会ってきましたよぉぉ( ・(ェ)・)バイト中に抜け出して・・・


















   ぼへー





















   とうっ




















   太いですね




















   なにか?





















折角なので、一緒に。。。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


リラックマのごゆるりBOXを買いに行ったら、横に置いてあったのでついつい買ってしまいましたー。とは、言っても事前にシークレットにどういうものがあるか知っていたので裏技(笑)でじっくり品定めしてから買いました。一個だけ。































その中身というのは、こちら↓

























お化粧してますね~。かわいいですね~。

あともう一つ、シークレットがあるんですが「お化粧」に比べると出る率が低いそうです(つД`)欲しいなぁ。。。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。