ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

私のにじゅうピーーーーーーーー回目の誕生日でした!!


やべぇ!!


み、みそじーーーーーが目の前に・・・しょぼん


こんなんで良いのだろうか・・・ガクブル


かろうじて20代!


今日は少しだけ動物と触れ合って


焼肉食べて帰ってきました


テンジクネズミ(モルモット)が飼いたくなりましたラブ


かわいいなぁハムスター




ちこり日記。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年もやってきました

シイナ(417)の日りんごりんごりんご






今日の22:00から始まる「スマイル」というドラマの主題歌を

林檎ちゃんが唄っていますムード

曲名は「ありあまる富」ですムード

「スマイル」(TBS系全国ネット)主題歌 22:00スタート

http://www.tbs.co.jp/smile09/


そして、ニューアルバムの発表がありました

椎名林檎、6月24日にニューアルバム「三文ゴシップ」をリリースしまするんるん
 


またお金かかるな~。うれしいけど…!





***********************************************


そして、今日4月17日は入籍記念日です

めでたく(?)3年目に突入しました~

パチパチパチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よく我慢した!自分!!







あっちの日記のコピペですみませんsippai;*

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちこり日記。



実はこの向きが正しかったりするのです


上が枝垂桜で、下は池に落ちた花びらです


花びらが星のよう…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。