ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

沖縄旅行記⑤です。

長い間あいてしまいました。


OKINAWA4日目は、従兄の結婚式に参列させてもらいました!

あいにくの雨だったけど、海が大荒れでアレはアレでキレイでした。


目的の写真がたくさん撮れて大満足!

顔が分からないように小さく加工しました。

ちょっと設定間違えて、荒くなっちゃったけど

もう、メンドクサイのでそのままでいきまーす。


チャペルからは素晴らしい景色が望めます

この日は雨が降ったりやんだり、

大雨になったり小雨になったりとよくわからない天気でした

このときはチャペルのガラスに大粒の雨が打ち付けていました

花婿(従兄)は背が高めで、ちょいイケメン

花嫁さんは色白で可愛い感じの方でした

やっぱり美男美女は絵になるね

私の時とは大違い・・・なんて思いながら撮っていました

ちょうど外に出るときに雨が止んだので、ベル鳴らしてます

空が灰色だったので、ちょっと加工しました


この後、二人は写真撮影だったみたいです

ガゼボ(だったっけ?)に向かって歩いてるところをパシャリ

おしあわせに~ラブラブ



このあとは万座毛近くのあるところであることをしてきました。

続きはまた後日・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そういえば、土曜日にカットとカラー、トリートメントしてきました


カラーはもっと明るくしたかったけど


黄色くなるのは嫌だったので、落ち着いた栗色に


(と思ってるのは本人だけで、まだ結構明るいらしい)


そして、髪型は前下がりのボブ


更にヅラっぽくなりましたよ


パーマもかけたいけど、髪が痛むのでね・・・


そこはぐっと我慢です







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

五月蝿い嗚呼五月蠅い


マジで!


うるさすぎる!


隣人め!!!


家(部屋)が揺れるくらいドンドンどたばた


引越しでもするのか?


それなら仕方ないけど・・・


いやいや


さっきなんて、小さい子(たぶん)が超泣き喚きながら


うちの部屋のドアをガンガン叩いて


何を言っているのかは分からなかったけど


すげー怖かったじゃんガクブル


おそらく隣と部屋を間違えてたんだと思われる。


私が住んでるのはアパートの2階。


隣でもこんなに響いてくるんだから


1階の人なんて堪らないと思う。。。


地獄の春休みだわ。


この状態が続くようであれば苦情言うしかないね!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。