ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

来週の水曜日から沖縄サマーやしの木まで飛んできます


4泊5日です 新婚旅行ではありません(夫が新婚旅行は海外だ!と決めているので・・・)


目的は従兄(新郎)の結婚式に参列することハート


リゾート地の結婚式もいいよね ロケーション最高虹の橋



実は、招待されているのは私の母だけで、私は招待されていなかったんだけど


行きたいって言ったら、喜んでくれた もちろん自腹で行きますよ~きらきら


私の結婚式・披露宴にも来てくれたし、夫も私も沖縄には行ったことがなかったので


ちょっと旅行がてら、、、という感じです


久しぶりに従妹(新郎の妹)にも会えるし、すご~く楽しみ♪


さっき、目的は式に参列すること、と書いたけど


本当の目的はもちろん・・・





美しい花嫁サン達の写真を撮ること




ですよー!!カメラキラキラ





三脚と新しいレンズ欲しいな


でも今は無理だー


結婚式で全財産使い果たしちゃいましたからガクリ


そのおかげで(?)働く意欲が湧いてきましたダッシュ


頑張って働いてレンズと、新しいイチデジ買うんだー




*あくまでも夢・・・というか願望です 決して浪費妻ではアリマセン


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

たくさんのはげまし、おめでとうコメントありがとうございました


なんとか無事終えましたが、終始グダグダでした笑


まずは、誓いの言葉で私が噛みまくり


途中で止まってしまい言い直しました・・・


今はまだ、これだけしかまともな写真がないので


3枚だけですが載せますね


一生の中で、あんなにも褒められることってないでしょうね~


おそるべし花嫁マジック!?









AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

やべぇぇぇぇぇぇぇえええ


明後日、、、というか明日結婚式だよぉぉぉぉーーー!


間に合わん


どうしよ


まだBGM決まってないポ


持ち物多すぎ


えーと、夫が横でスピーチ考えてます


遅すぎwww


ギリギリにならないと動けない性質は変わってないね ふたりとも


ま、とにかく何事もなく終わりますように


終わったらまた報告します


ではでは


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式まであと2週間弱


はーーやーーすーーぎーーー


以前言っていたエンドロールはなんとか出来上がりました


あと、やることは席次表と、席札と、ウェルカムボードの装飾×2


その他もろもろ・・・


結構やること残ってます


ピンチー



えーと


新年早々、愚痴です


愚痴??ていうか、、、


とにかくいろんな人に聞いてもらいたくて・・・





焦る気持ちもあってか、なんとなくナーバス


結婚式に来てくれる友人Aの言動とかね


すごい嫌な気持ちになった


友人Aは自分が主役と思ってるみたい


いや、別に受付とか余興とかやってくれるわけじゃないんだよ


特にお願いしたこともないし。



まぁ、夫とかプランナーさんに聞いてもらったから少しは楽になった


みんな同じ反応で、あぁ、私の考えすぎじゃないんだと。


プランナーさんは今までいろんな参列者を見てきてるから


「たまに居ますよー!自分が主役だと思ってる人・・・」と言っていた。



今年は喪中で年賀状が出せなかったけど


友人Aは送ってくれたので、あいさつがてらメールしたの


私「年賀状ありがとう。(・・・略・・・)もうすぐ結婚式で会えるね。焦ってます」


以下反転↓


=========ココカラ==========


友人A「もぉ後は式を待つだけだねっ 

     楽しみっ 

     ドレスもばっちり だしっ 

     後は髪の毛だけだよっ

     当日はメチャ気合い入れて目立ってみるからっ」


私「頑張って目立ってね。私は目立たないようにするから」


友人A「ふふっ 

     まかせてっ 

     おとなしくめだつはっ       

     Rちゃんも一緒に楽しもうねっ」


私「なになに?なんかやってくれるの!?」


友人A「えっ い いや・・

     何もないよ・・・」




*絵文字は省いてあります




どうですか?完全に勘違いしてる気が・・・


もともと、勘違いっ子だったけど


ここまでひどいと思わなかった


ちょっと病気??



私の心が狭いのかな・・・

=========ココマデ==========


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。