ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

夫の誕生日が昨日だったので昨日、ケーキ食べました。


ケーキの画像はなしです。


何故かって、、、


持って帰るときに、ケーキの袋にいろんなものを


入るだけ入れたのがいけなかったのです。


車から降りるときに、よっと持ち上げたら


ケーキの入ってる袋のヒモが切れまして。


そりゃもう、ブチ!っと。


そしてそのまま、ケーキは真横にグシャっと落ちました。


おそるおそる中を見てみると


まぁ、想像してたよりまマシでしたが


端の方が潰れてました。


ま、ま、理由はそんなところです。


縁起悪いですよねえ~。





皆様、よいクリスマスを~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

来年の1月19日に結婚式を挙げるんですが


とうとう、あと一ヶ月のところまでやってきてしまいましたー!


やばいやばい。な~んもしてない。


BGMも決まってない。


コブクロとかミスチルとかドリカムは使いたくない。


って、あまり我侭言ってる場合じゃぁなくなってきました。


私好みのなにか良い曲はありませんかね?



そして、タイトルにあるとおり


早急にやらなきゃいけないことがあるんです!


生い立ちと、エンドロールのDVDを作らなければいけません。


頼めばちゃんとしたものを作ってくれるんだろうけど


1本5~10万くらいするんですよ。(いや、それ以上だったかも)


もちろんムービーを作るソフトを使うんですが


そのソフト、体験版だと無料なんです。


でも、期限があって・・・15日間という。


ダウンロードしたのが5日くらい前だったので


あと10日以内に作らなければいけないのです!ひー!


使い方もよくわからないのに、どうしましょう。


とりあえず、小さい頃の写真をスキャンしようかな・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



タイトルの通りです。

皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

去年①② もやりましたが、今年もやっちゃいますよ~!

でもでも、今年は特定の方しか対象ではないのです。

申し訳ないのですアセ

プレゼントの品が決まっていて、しかも試着済みというモノ。

今、手元になくて(実家にある)似た画像お借りしてきました。(後のほうに載せます)

その品物とはiDogさんのお洋服です。

そうです、Dogです。

なんと今年はお犬様限定!!
実は、先月チコが無事2歳の誕生日を迎えまして

お洋服2枚(ワンピとつなぎ)と、着物1枚をプレゼントしたんです。

ワンピは問題なく着られたんだけど

つなぎはどうもダメだったみたいで・・・ヒェー

前にも書きましたが、チコは後ろ足がちょっと悪いので

触られるのがすんご~く嫌みたいで、着せようとすると

キャンキャン鳴いて噛むんです!!エッヒー

と、いうわけで

そのつなぎを何方かチワワ(ヨーキーも小さければ着られるかも?)を

飼ってらっしゃる方にもらって頂けたらな~~と思って

小さいわんこを飼ってる方、1名様限定で募集します。

サイズが合いそうな方!!どしどしご応募お待ちしていますよ~!

*一回だけ、試着しちゃいましたが・・・気にしない方。

サイズ、その他詳細は↓




【サイズ】

XS  首周り19センチ 胴回り31センチ 着丈20センチ 前着丈14センチ

ちなみにチコの体重は1.5~1.6キロです。参考までに。

【色】

×グレー(ちょっと記憶があいまいなので違うかもしれませんが、下の画像の右から2番目です)

【種類】

つなぎ(画像はワンピですが、今回のプレゼントはつなぎです!ご注意下さい)

【素材】

身ごろ)ポリエステル100%、スカート)ポリエステル65%、レーヨン35%







フリースのノースリーブハイネックに
チェックのズボンをつけたつなぎです。
右肩には銀糸で大きな雪の結晶の刺繍が入っています。
キラキラ輝くスワロフスキーもついて、とっても贅沢な雰囲気です!
首元はボタン1個開きになっています。
ハイネックなのに着せやすいのが嬉しいですね。
コートやボレロを合わせていっそう暖かく可愛らしくしてあげて。

(説明文、拝借してワンピからつなぎに変えました)




コメント欄にプレゼント希望と書いて応募してね!

応募者が多い場合は抽選です。

〆切は12月21日(金曜日)必着!

希望者がゼロの場合は延期するかもしれません。。。




よんだ?
誰かもらってね~


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

すみません。放置しすぎました。


ですが、やっとやっと、新居にネット環境が整いました。


ADSL12Mにしたので、スピードが心配だったのですが


特になんの問題もないようです。


これで毎日ネット三昧ですうさぎうれちー


ブログも、これからは毎日更新できます。


でもまぁ、ネタがないので以前と同じ週一の更新になると思いますが


皆さんのところにはいつでも御邪魔できます彩冷える ちゅん07



なんだかんだで、このつまらないブログももうすぐ3周年


そして、4年目を迎えます。


それもこれも、読んで下さる方や足跡をつけて下さる方が


居てくださるからこそ、続けられたんだと思います。


3年前とあまり変化のないゆる~りダラダラしたことしか書けませんが


これからも、宜しくお願い致しますあんぱんまん







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。