ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

待ちに待ったこの日がやってきました。


そうです、東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment 名古屋2日目!!


1日目は行けなくなったので、泣く泣く他の方に譲りました。


今日は、友達と行くのですが


その子の仕事が終わるのが定時で5時半


定時ってことは何かトラブルがあったらもっと遅くなる可能性も・・・


もし、無事定時であがれたとしても超ギリギリです。


運が良いのか悪いのか、整理番号がすごく前の方なんです。


開場したらすぐに入れてしまうので


その子が間に合うかひやひやしてます。


しかも、今日の朝メールで


「○○の妹です。お姉ちゃんが家に携帯を忘れていったので伝言です。


今日は待ち合わせせずに先に中に入ってて下さい、とのことです」


Σ(○ Д ○;)


こんな日に携帯忘れるなんて、さすがだわ・・・


チケットと地図、渡しておいて良かった。




本当は待ってて一緒に入って観たいけど、待ってたら良いチケットの意味ないしなぁ。


私はやっぱり最前列行きたい・・・


その子も先に入っててって言ってくれてるし・・・


先に入っちゃおうか・・・


でも、私がその子の立場だったら「一人で不安」って思うかもしれない。


あーどうしよう!!



って書いてたら、その子から電話かかってきて(会社の人に借りたらしい)


「先に入ってていいよ!!」


と言ってくれたので、お言葉に甘えさせて頂こうかと。


こんな私ってやっぱり冷たいですか??



遅れてきても、整理番号が前の方だったら


列無視して早く入れてもらえるよね?



あ~どうなるか不安だわ~



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



重い腰をあげて、やっとこさ北海道旅行での写真を載せます。



ヒツジ1日目ヒツジ


いざ、北海道へ *実際に乗った飛行機ではありません。



羊さんの上に着陸!!*どこかのパーキングエリアにて。



旭山動物園にて①*くらげ



*とにかくトンボがたくさんいました。キモチワルイヨー


*有名なアレです!頑張ってもこんな写真しか撮れませんでした(泣)技術不足とフラッシュ禁止の為。


*ヤギさんお食事中


*モルモット(テンジクネズミ)が超いっぱい!かわいいラブラブ!


*人気のカピバラさん。おとなしくて動きもゆっくり。ほとんど寝てる印象。



*白熊さん。舌がえらいことになってます。“かいーの”してる最中でした。



*ペンギンさん。個性的なペンギンがたくさん。もうすぐゴハンタイムでそわそわしながら毛づくろい。



*水中で見るとかわいいけど・・・意外とブサイクですよね。。。少しチコに似てます。



一日目は旭山動物園に行きました。

さすが有名なだけあって、平日なのに混んでました。

感想は、あーこんなもんかと言う感じ。

各所に注意するスタッフが居るのはいいな、と思いました。

フラッシュ禁止なのに、バシバシ焚いてる人がいたので

注意する人がいるのは良いです。

それでもフラッシュ撮影してる人はたくさん居ましたけど。

もうちょっとマナーを勉強してから来て欲しいです。

ちらっと聞こえてきたのは「フラッシュの消し方がわからない」と言う言葉。

そういう方はスタッフに聞くか、もうちょっと勉強してから行くようにして下さい。

覚えられなくてもメモしましょう。メモ。


愚痴になっていましましたが、さすが日本一だけあって見せ方が上手です。

名古屋の東山動物園もなかなか良い線いってるので、改装がうまく行くことを願っています。





次回は、北海道2~3日目を載せようと思います。*次回も写真中心です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、オヒサシブリです。


え~と、北海道行ったのっていつだっけ・・・?


更新が滞った言い訳をするとすれば、


忙しくて更新する時間がなかったからです。


忙し過ぎて、友達との約束を1週間間違えました。。。


こういう間違いは今までしたことがなかったので


友達に心配された程です。


あと、体調も良くないです。


季節の変わり目についていけないんです。毎年。


特に目の調子が悪くて、痒いやら痛いやら


変な涙のようなものが出てきて


それがまぶたに付いて固まり、切れます。痛いです。


固まるので、涙以外のものが分泌されているんだと思います。


朝起きると、目がくっついて開きません。


明日、病院に行きます。


次に良くないのは、肌です。


顔は目以外はひどくないのですが


足とか腕、手がボロボロです。


痒くて仕方ありません。


こういうときは、魔法のクスリ(ステロイド)が飲みたくなります。


が、我慢です。


でも、我慢するのは精神衛生上良くないので


結果、悪化するんですけどね。


12月くらいになれば治ると思うので


結局は日にち薬です。









見捨てずに、ブログを覗いて下さってありがとうございます。


記憶がもっと薄れる前に、北海道の記事を書かなければ・・・と


思ってはいるのですが。。。


もう、かなり薄れてしまっています。


画像の編集は終わってるので、あとは画像載せるだけなんですけどね。





以上、言い訳日記でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。