ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

久しぶりに僕らの音楽で


Coccoの姿を見て


歌を聴いて


なんだかほっとした。


元気みたいで嬉しい。





僕らの音楽は、セットも音も演出も良くて好き。


M○テとは大違い( ´艸`)


フジもCocco贔屓になるといいな。


でも、HEY×3には出て欲しくないけど。





今日、美容院に行った。


カットとカラー。


夏っぽい色にしてもらって満足。


そして、更におかっぱになった。


美容院では、遠慮しないことにした。


切ってる途中でも


ここをこう切ったらどうなる?


とか


ここはもうちょっと切ってもいいかも


だとか


ちょっとうるさい客化する。


遠慮すると絶対に後悔するから


後から愚痴愚痴言っても遅いもんね。





あと、眼科に行った。

やっぱり地元の先生が一番いい。

だいぶ良くなったけど

その先生いわく「ヘルペスじゃなかったんだと思う」ですって。


緊急時以外、もうあそこの眼科には行かないとこう。


今、思えば検査試薬?もやらなかったし。


ぱっと見て、「ヘルペスですね」


30分以上待って、診察1分。


だけど、地元の先生はじっくり診察してくれて


ちゃんと話も聞いてくれる。


結局は「さかまつげ」があるからって


抜いてもらったらすごく楽になった。




明日は久しぶりにアレのバイトをする。


すごく久しぶりだから、ちゃんと出来るか心配。


でも、お小遣いになるから頑張ってみよう。


それが終わったら、地元のお祭り行きたいな。


カメラを持って。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こぶた!?

まちがいさがし・・・と思いきや




ぶーふーうー

その数ヵ月後・・・チコって実は小鹿ちゃんだったのです





バンビーノ

まぁ、それは冗談として、この小鹿ちゃんの名前は「バンビーノ」

ブタさんの名前は「ぶー」「ふー」「うー」




だっこ

抱っこされて・・・





実は叫んでます

叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン      *折角かわいい顔してくれたのにピントあってなくてブレブレ
それはそれはもう、ものすごい叫びでした。



あぢぃ

「このコブタちゃんと小鹿ちゃんは鞍ヶ池公園 ってところにいるよ。

公園だけど、動物もいるし大きな池があってスワンにも乗れちゃうよ。

しかも、公園だから入場料ももちろん無料!

スワンは有料だけど、すごく安いよ。

近くに住んでる人は是非、行ってみてね。

この公園の近くに、ドッグカフェもあるんだけど

私はまだ行ったことがないの。ま、私はどっちかって言うと

行きたくないからどうでもいいんだけどね。」


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

発売してから1週間、まだOSCA買えてない。

でも、今日やっと買えそう。

まだ初回版あるかな?

なかったらショックは大きい。

あれ?この前まではあったのに

アマゾンがリンクできなくなってる。

なんで?



ところで、OSCAのPVの林檎ちゃんが


帽子かぶって、ムチ(警棒??)持ってる姿が


どうしても安室ちゃんのHide&Seekと被る!


と思うのは私だけ?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワケあって、今日は実家にお泊りです。


ベルご懐妊ベルしたとかそんなワケじゃないので安心して下さい。


出産間際でもアマリセン。




そんなワケ(?)で、ゆっくりブログの更新ができます。


それでは、なんとなく近況報告しようと思います。


つまらないですが皆さんついてきてください。




あっちの家は、いまだにネットが繋がってなくて・・・


週に一度しかネットできないんです。


ネットがないって、とっても不便。


引っ越した先では、まだ道に慣れてなくて


うっかり出かけると迷います。


そして、坂が多くてものすごく辛いです。


病気になっても病院がどこにあるのかわからず


病院に行けません。ネットがあれば調べて一人で行けるのに。


そうそう、また眼の病気になりました。


角膜ヘルペス です。


その前に罹っていた口唇ヘルペス がやっと治ったと思ったら今度は


どんだけウィルスに弱いんだ。どんだけぇ~。


もう、一ヶ月くらい活発なヘルペスウィルスとお付き合いしてます。


一ヶ月くらい前から気温の変化が激しかったのと


引っ越して、新しい生活と環境の変化に体がついていけなくなっていた


のが原因かなぁと。


一般的には疲れると発症するらしいんですが


そんなに疲れるようなことはしていないので今回は除外です。


ちなみに、性病のヘルペスではありません。


まぁ、出来る場所によって名前が違うだけみたいなんですが。


実は、5年くらい前にも「角膜ヘルペス」に罹っていました。


今回はそれに比べるとかなりマシです。


5年前は1週間の間、1日2回朝・晩、点滴を受けに通ってました。


どうやら、粘膜が弱いみたいです。ネバネバ系食べよう。





*1 朝起きたら「くちびるがたらこ」になってた話はコチラ

*2 以前の眼科の話はコチラコチラ






今日は、実家で焼肉しました。いつもよりちょっと高い肉です。


焼き始めてしばらくしたらホットプレートが壊れました。


その後は、カセットコンロの上にフライパンを乗せて焼き


その場を凌ぎました。むなしいです。


ホットプレートちゃん、約9年間ありがとう。


あまり出番はなかったけど、9年よく頑張ってくれた。


やはり、あまり慣れないことはしてはいけません。




以上、近況報告でした。




追伸:チコは変わらず元気です。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

林檎ちゃんに会う夢を見た。


今まで、何度もそんな夢は見てきたけれど


昨日の夢が一番、林檎ちゃんに近づけた。


無罪モラトリアムにもサインしてもらって


ご満悦。


夢の中での林檎ちゃんは


今よりもうちょっと歳がいってる感じがしたけど


とても素敵なレディだった。




ところで、さっきOSCAのPV 見た。


よくわからないけど、おパンツ見え過ぎ。


林檎ちゃんの髪型は(・∀・)イイ!!まぁ、ズラだけど。


黒髪が似合うって美人な証拠だなーと思う。


私もあんな髪型したい。貞子にはなりたくない。


とりあえず、OSCAの歌詞気になるよねぇ。


何言ってるかわかんねぇ。


東京事変
OSCA
東京事変
キラーチューン





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。