ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

暑い暑いあーつーいーーー


ジメジメ~。髪がボサボサです。


そういえば、去年の今頃もこんなこと書いてたかも。


成長してません。


最近はめっきりひきこもりです。


ずっとゲームしてます。


ゲーマーではありません。


今更、FFⅩです。






久しぶりにチコさんの登場です。


何か言いたいことがあるそうですよ。




ありがとう
 クリックで大きくなるよ*LUMIX9 600万画素

みはるしゃん、ありがとうドキドキ



♪ワルツといっしょ♪ のみはるさんが、チコに手作りのリードを下さったんです。


リード、大嫌いなチコが嫌がりませんでした☆☆☆


このリード、首輪しなくても付けれるところと


献血っぽいカラーがとても可愛くて気に入ってます。


あと、おやつもいただきました☆☆☆よろこんでうまうましてましたよー!


本当に、本当にありがとうドキドキドキドキ




あと、お礼が遅くなっちゃったけど、


haijiさんにもウェディングベアと黒猫タオルも戴いちゃいました。


SDカードを向こうの家に忘れてきたのでありませんが・・・


haijiさんごめんよーあせる


写真は撮ったんだよー。


ベアは玄関に。タオルは毎日使ってます!あっ、洗濯はしてますよ汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お花

  クリックで大きくなるよ*LUMIX9 600万画素




みはるさん、haijiさん、ありがとうございました!!





また明日からひきこもりの生活が始まります。


仕事したいなぁ。短気とか派遣アルバイトしたい。


事変のチケ代がイタイのです。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ってことで、ブライダルフェア行ってきました。

既に2件行きました。

ドレスの試着が楽しいです。


しちゃく

一件目:ぐいぐいウエスト締められて、かなり苦しかった



あわび

2件目:まるごと伊勢あわび・・・実は人生初でした



いっぱいお土産もらって、ネイルもしてもらって

あわびとか、ケーキとかプリンとかカキ氷とかジュースとか

飲みまくっても全て無料・・・素晴らしいです。


2件ともレストランウェディングを見学に行きました。

レストランだと、全て貸切で結構融通が利くようですね。

例えばペット可とか。

私はどうしてもチコを参加させたいので

ペット可のところを探しています。

あとは、出来ればドレスは持ち込みたい。

レンタルで1着21万って・・・買った方が安いよ。

難しい・・・。

式の日取りにはこだわりがないので

これからのんびり探して行く予定。

あと、ドレスを着てわかったけど

後姿がブヨブヨしてる!!!ってこと。

前から見るとそうでもないけど、後姿がブヨ~。

二の腕と背中を引き締めなければいけないと思いました・・・

髪も伸ばしたいな~。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、眼科へ行ってきました。


目薬3本処方されて、帰ろうと車に乗った直後


私達が停めていた駐車場が空くのを待っているのであろう車が


すーっと私達の車の前に停まり


チンピラオッサンが私達になにか言っています。


すごい形相で


なに?と思って、彼が窓を開けると




「出るのか出んのかどっちやぁぁぁぁ!!」むかっむかっ




って言うんだよ。


普通に「出ますか?」って聞けばいいじゃん。


なのに、「出るのか出んのかどっちやぁぁ!!!」だってさ。プッ( ´艸`)


いい年して大人気ないね。


まぁ、確かにちょっと出るの遅かったけど


それは彼がハイカットのスニーカーを一生懸命履いていたからで


そんなめちゃくちゃ怒るほど、遅かったわけじゃないんだけど。


意地悪して空けないとでも思ったのかしら~。


兎に角、腹が立って腹が立って仕方がなかったので


そのオッサンを脳内で殺しておきましたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。