ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

私はね、やわらかぎんこう(直訳)ゆーざーなんだけどね

そろそろ今の携帯に飽きてきたから、変えようかなーと思ってる。

まぁ出来たらそのまま、やわらかぎんこうのままで機種変かな。

でも最近、超ふざけた店員に出会ってしまって

やわらかぎんこうやめたいと思えてきた。

説明が説明になってないし、馬鹿にした言い方もされた。

今、やわらかぎんこうの本体購入システムって他社に比べると変わってるじゃない?

本体の代金を一括で払う方法もあれば、分割で12回、24回払いってのもある。

もちろん、一括で払えばいつ解約したっていいわけだけど

分割の12回や、24回払いだと最低でも1年、2年使わなければいけない。

つまり、拘束期間が短いほど本体価格が高くなり

長くなるほど安くなるというしくみ(なんだな、と私は料金表を見て理解した)。

その説明になっていない説明を受けている時に、

結局わからないから、色々質問するじゃない?

そしたら、彼

質問に答えられなくなったからか

超、めんどくさそーーーーーに


ちょっとため息まじりに

「あのぉ!毎月、携帯代いくら払えばいいかわかってますっ!?」

と言った。

プチッdocomoむかっ





「はぁぁぁぁぁぁぁ!!!???docomoむかっ


それを説明するのがオマエの仕事だろうが!!!!docomoむかっ


このチ○カスがっ!!!docomoむかっ







・・・・とでも言えたらスッキリしただろうな。


もう二度と行かないし、それくらい言ってもよかったかな。


ほんと、イライラするわ。




しかし、やわらかぎんこうになってから


どんどんどんどん、質が落ちていくね。


あやしいプランばっかりだし。


絶対、裏があるよ。


ショップもバイトばっかりだし、教育も全然されてない。


あんなんだったら私の方がよっぽどマシ。


やっぱり、他社にしちゃおうかな。


ハァ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日はぽかぽか陽気でしたね♪


桜が満開ですよ~~♪♪



まんかい




って言うのは嘘です。冗談です。


去年の写真使っちゃいました。スミマセン。




今日はチコの散歩がてら、桜の開花観察に行ってきました。


一、二件目では、全く一輪も咲いていませんでしたが


三件目にして、やっと咲いてる桜を 発見(*゚Д゚) ムホムホ




3月23日

ちょっと濃い目のピンクがかわいい~♪


23 23日
23日 菜の花



名古屋市内は開花宣言が出されました。


私の住んでるところは、もうちょっと遅くなりそうです。


小さい木の桜はもう咲いてるんですけどね。


大きい木は遅いみたいです。


ずっと天気が良ければ、週末にはちらほら咲いてくるんでしょうけど


残念ながら、明日の天気予報は雨。


更に遅くなりそうです。












さて、久々にチコさんの登場です。



ゆきやなぎちこ

「やっとかめだがね!みんなげんきしとった??」*名古屋弁でお読み下さい



ゆきやなぎ
まきまき  しっぽまきまき・・・





せんろ

このせんろのさきにはなにがあるのかな。





線路と言えば、思い出すのはこの曲。





線路上に寝転んでみたりしないで大丈夫

いま君の為に歌うことだって出来る

あたしは何時もギリギリで生きる     虚言症



椎名林檎, 亀田誠治
勝訴ストリップ






*余談


実はこの記事書くの3回目デス!!

どうにもうまくUPできなかった!!

たったこれだけの記事に、3時間近くかかってしまいました。

アメブロさん、もうちょっとどうにかなんないかなぁ~?

以上、愚痴でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はとても暖かかったです。


こちらの桜は明日、開花宣言される模様です。


春は、気温の変化に体がついていけず、体調を崩しがち。


春は私が生まれた季節だし、好きな筈なんだけど


花粉症やらなんやらがあったりで、あまり好きにはなれません。



もうすぐ4月ですね。


4月と聞いて思い出すのはこの曲。




また四月が来たよ

同じ日のことを思い出して   



椎名林檎, 亀田誠治, 西川進, 斎藤有太, 河村母介, 村石雅行, 山上路夫, 田淵ひさ子
ギブス





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、結構人間好きです。




3月は別れの季節ですね。


そして、4月は出会いの季節です・・・か・・・?


この歳になったから思うのかもしれないけど


別れはもう嫌だ、出会いはもういらない、と最近よく思います。


新しい人と出会うよりも、今まで出会った人達と


もっともっと仲良くなりたいのです。


だけど、別れはいつか必ず訪れるものですね。


残念です。




今まで私から離れて行った人


これから離れて行く人


ありがとう、お元気で。


たまには連絡下さいな。




そして、これからも一緒に居てくれる人


こんな私ですが、よろしく。


何卒。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。