ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

うちのチコさん、実はお腹を見せないんです。


だけど、今日初めて長い時間お腹を見せてくれたのです。


嬉しくて携帯で撮っちゃいました。


5コマでお送り致します。








chiko
ハッ!ちょっと何撮っとんの?




tiko

え~~、ちょっとダケだよ・・・





chiko2

ほれほれ、どぅ?セクシーだがね!





chiko3
あ゛?ちょっとどこ見とんの!?





chiko4

あ~もうっ!油断ならんわ!

今度見たら化けて出てやるから・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


1

あはは~~かけっこたのしいなぁ~~♪




2

ん?チコ・・・どこかおかしくない?ちょっと拡大してみようか・・・




3

やっぱりどこか変・・・




4

あ!?耳!!耳どこやった!?



5

耳は自動収納なの~♪あへあへ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
椎名林檎×斎藤ネコ, コマエノオーケストラ, ノラネコオーケストラ, アノヨノオーケストラ, ナダタルオーケストラ, マタタビオーケストラ
平成風俗(初回限定盤)
黒猫
第一回林檎班大会の模様
東芝EMI
平成風俗 大吟醸【完全初回生産限定DVD VIDEO】

感想は今のところ特になし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、動画をUPしましたが


3票もBADが付けられました。


かる~く凹んだところで


このまま載せておいて


もっと不愉快な思いをさせてしまうといけないので


動画は削除しました。


そんなに不愉快でしたか?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


さてさて、先週から言っていた


わんにゃんドーム2007 in ナゴヤドーム!!!


当日の朝、起きたらすっごく喉が痛くて、寒気がして微熱があったけど


薬で抑えて、行ける状態になったので行ってきました。




JRと地下鉄で乗り継ぐこと、約1時間。


ナゴヤドームに到着。(デジカメを友達に預けていた為、画像なし)


前売りチケット(¥1,100)を握り締め、いざ入場。


てゆーか、チケット高くね?当日券なんて¥1,300よ?


去年は前売りは¥900だったらしい。当日券は一緒。





えーっと、初めに感想を言っちゃうと





ショボッ・・・





びっくりした。


店少ない、最終日だったからか人も少ない。


行った時間が遅かったからかもしれないけど


サンプルなんて「クロレラ」しか貰えなかった(つД`)


これならまだペット博 の方がいいじゃんΣ(゚Д゚;


行く日も、時間も重要ってことかな?


なので、特にネタもありません。



・・・・・


・・・・・




あとは、画像のみでお楽しみ下さい。





シベリ

ちべっと・・・??なんちゃら。シーズーとチワワのMIXみたい。



ちっさい

超ちっさい!!たしか、6ヶ月だったかな?かわいかったぁぁ~~!



ドーム

あ!チコと同じ模様!と思って撮らせてもらいました。6ヶ月だそう。



仲良くしてね

無理矢理チコを近づけてみました。



3

ちょっと仲良くなれそう??




2

・・・と、思ったら・・お互いにプイッ




わんため

ワンタメのでっかいパネルと記念撮影。




あはぁん

ぁはぁん




じー

ちょぉ、まだ帰らんのー?尾張弁)




どーむ

ドームとチコ




今回は小中からのお友達、知的美人Kちゃんと行って来ました。

チコと遊んでくれてありがとう!






【最期に】


チコを連れて歩いていると、いたるところから


「ちっさ!ちっさ!!」


「ちっちゃ~い!!」


「まだ赤ちゃんだわ~」


とか色々聞こえてきて、ちょっと恥ずかしかったです(つД`)


そんなに小さく見えるのかしら?


「何ヶ月ですか?」


「1キロないわよねぇ~?」


いやいや、もう1歳2ヶ月だし1.4キロありますよ~って。


少しでも貧弱に見えないように洋服着て行ったのにね。


もう、ドームは行かないかもしれないけど


ペット博にはもう一度、行ってみようかと思っています。









お土産はこのバッヂのみ。
バッジ



おわり





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。