ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:
今日はチコを洗うついでに
ずっと気になっていたことを試してみました。
それは、チコは泳げるのか??という単純なもの。
まずはバスタブにお湯を張って
そぅっとチコを投入ロケット
固まる
何が起きたのか分からず、とりあえず固まってみる・・・
更に固まる
更に固まり、ブルブル震えだす・・・
足がつくのにも気付かないくらい怖がっていました。
でも、でも、チコには悪いけど笑えるいちご
このままだと本気で溺れそうだったんで助けましたが。
*虐待ではないので、安心してください。
この動画をご覧になった皆様はどう思われましたか?
私の目には、どう見てもチコは
溺れていたし、泳げないと映ったんですけど・・・
得意げ皆様のご意見、ご感想お待ちしております得意げ
助けて
*おふろこわい・・たちけて・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お散歩大嫌いなチコですが


いい加減もう9ヶ月だし


外に慣れてもらわないと困るので


夜、涼しくなってから散歩するようにしています。


外に無理矢理連れ出すと、嫌々歩きますが


帰り道になると、途端に早歩きになって


着いていくのが大変ですガーン


で、帰ってくるとめちゃくちゃ元気がない!


暑いのか、涼しい場所を探してへたれています。




へたれ

しっぽフリフリこんなちっさいのに外歩かせ過ぎだがん






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


あの「のだめカンタービレ」がドラマ化されるそうですΣ(゚д゚;)




二ノ宮 知子
のだめカンタービレ 1~12巻セット

しかも、あのフジテレビの月9でΣ(゚д゚;)


千秋役:玉木宏

のだめ役:上野樹里


ひどい配役・°・(ノД`)・°・


上野樹里って人はあまり知らないので


合うか合わないか、よくわからないのですが


千秋役の玉木宏は、どう贔屓目に見ても




ぎゃぼー!


無理!!!


まだ妻夫木君の方が良かった・・・


好きなマンガだけに、ドラマ化はショックでもあり


ちょっと楽しみでもあり・・・複雑ヾ(。`Д´。)ノ


コメディなのに、月9て!!


あの白目を剥いてしまうような


シーンはどうするんでしょ?


あの玉木宏に千秋みたいな


知的なオーラは出せるのか!?


あとね、清良役の水川あさみも・・・


個人的にはシュトレーゼマン役の竹中直人が


どのように、あの変態ブリを見せてくれるのか


ちょっと楽しみです。


10月16日(月)夜9時スタートだそうです。


主題歌、気になりますね・・・






フジテレビ「のだめカンタービレ」








*のだめとは関係ありません。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は思いつきでリトルワールド へ行って来ましたヒツジ




シーサー





それほど遠くはないのに、小学生の頃に一度行ったきり。


大人になってからは行っていなかった、リトルワールド


最近、急に行きたくなったのです。


理由は、ワンピース民族衣装ワンピースが着られるから宝石ブルー


色んな国の民族衣装が、


たったの300~500円で着られるのです。


御目当ては王冠1フランス貴族王冠1の衣装。


目的地に着き、意気揚々と衣装をお借りました!


着る時にビックリしたんだけど、


着替えるの大変そうだなーと思っていたら


服の上から衣装を着るので


なんと10秒ほどで着せてくれました。


後ろをマジックテープで止めるだけ!


なんて画期的ヒマワリ


で、まぁ着たらこんな感じになりました。







と、まぁ・・・なんて言うんでしょうか。




妊婦のようですね。。。




でもでも、結構気に入りましたよ(´∀`*)ウフフ


ヒラヒラ大好きなので、コスプレ気分で楽しかったー星


写真いっぱい撮りまくっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ


実はまだ御目当てはあるのです!


今度行ったら、イタリアのカーニバル衣装を着る!!


インドのサリーも可愛かったなぁ・・・ブタ



フランス2


ザ・テレビジョーンキラキラ風に・・・


レモンじゃなくて、ザクロでしたけど・・・





もっと撮ったので、後々少しずつUPしていきます。










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

応募の少なそうな懸賞に応募したら


当たってしまいました☆


まぁ、商品はたいしたものではないけど


応募したことをすっかり忘れていたので


届いた時には何かわかりませんでした。


当選


当たったのは、岐阜のリバーサイドモールの隣にある


ARENAという、アミューズメントパーク??の


3時間無料招待券です。


会員になると、10分105円(1時間630円)


会員にならないと、10分150円(900円)だそうです。


この手の遊び場にしては、高くないですか???


ま、あれだけの施設をそろえるには


結構な費用がかかりそうだけども・・・。


多分、1回しか行かないと思うので


会員にはなりません。


3時間居たら、2700円×2枚なので


5400円も得しちゃうんですね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。