ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

更新も滞ってきたところで、今日は私の苦手なものについて二つ書いてみようと思います。




まず、一つ目は




キノコ木製スプーンキノコ




そう、アレです。アイスクリームについてくる、木製のスプーン(と言うかヘラ?)が苦手です。




だって、木の味がするんだもの




あと、あの特有の舌触りと、歯に当たる感じが気持ち悪いのです。


ついでに言うと、木の棒のアイスも苦手です。理由は同じです。


なので、コンビニやスーパーでアイスを買ってすぐに食べたい時は


プラスチックのスプーンを貰うようにしています。


どうしてもそれしかない、と言う時は我慢して食べますが・・・。


かなり気持ちが悪いです。


ちなみに、割り箸も苦手ですがあれは許せる範囲です。








もう一つは、




桜木の下桜




木の下を通るのが苦手です。



理由は簡単。毛虫がいる、もしくは落ちてくるかもしれないからです。。。


想像するだけで、寒気が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル








以上、りんこの苦手なものについてでした。






*私と同じように、木製スプーンが苦手、ちょっと苦手って方はいませんか?


木の下が苦手って方は多いと思うのですが。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

突然ですが、好きな芸人はいますか?


私は、小梅太夫が好きです。


ちっくしょーー!!!の小梅です。


こうめ


小梅が好きだと言うと、「やっぱり変わってるね」とか


「えー、気持ち悪いじゃん」とか、あからさまに嫌な顔されます。


うん、確かにちょっと見た目はアレかもしれないけど


動きとか裏声とか、面白いと思うんだけどな。


と言うか、「やっぱり」ってナンデスカ。ひどい話ですわ。


検索してみたら、CDデビューしちゃってるらしいです。


へ~。買わないけどね。


一度でいいから、生で拝んでみたいものです。


イベント情報求む。




興味のある方は→(アマゾネース)小梅太夫







おまけ

ダイノジ   つい最近のダイノジ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

サッカーには全く、微塵も興味のない私に


最近、話題(?)の「GOAL!」というサッカー映画のチケットが当たりましたクローバー





当選    一枚だけ・・・。



応募券をもらったので、なんとなく応募したら当たってしまいました。


本気で狙っていた皆さん、ごめんなさい。







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


小可愛いな毎日 のかなさんから、不思議バトン受け取っちゃいました黄色い花


では、始めます。



<決まりごと>

①②③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える。
⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ♪
⑥でバトンを回すひと3人




①この顔ヒット!!!って思った有名人 (異性限定)

ん~~~~~。誰だろ。思いつく限り・・・

山崎まさよし、TMR西川、体操のひろみちお兄さん・・・

見事にテイストバラバラヒヨコ

最近、トキメキがないのです。



②1番高い買い物

え~っと、皆さんお忘れでしょうが

じゃいろ

コレ かな。

でも寒くて乗れないので、ずーーっとエンジンかけてない。

やばいよねー!!どうしよう!!!どうしよお!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




③1番恥ずかしかったこと

一番?何かあったかなぁ。

都合の悪いことは忘れてしまえ、ですね。アハハ・・・



④次の人への質問を考える。

このままでお願いします☆



⑤バトンを回してくれた人にメッセージ♪

照れますね(ノ´∀`*)

オサレなアクセサリーショップの店長さん♪

ラブリィなスムチー、ブランディーくんのご主人サマでもあります。

もちろん、お会いしたことはありませんが

きっとハイセンス♪でステキな女性であること間違いないですドキドキ

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

バトン、ありがとうございましたリンゴ



⑥バトンを回すひと3人

最近、特に仲良くして頂いているた~まんさん


一度、お会いしたことのある新婚ラブラブのkumikoさん


同じスムチー飼いのペコさん



勝手にまわしてしまいました。

もし、よかったら受け取ってください雪の結晶




サンポ行くよ  よろちくなのねんクローバー




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。