ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:


すべりだい2


チコタン、6ヶ月目に突入しましたしっぽフリフリ


最近は、反抗期なのかあまり言うことを聞きません。


以前は、まったく吠えなくてチワワってこんなにも吠えないんだ~


なんて思っていましたが、近所の犬に会わせ過ぎたのか


今では、立派に吠えやがりますわんわん




窓ガラスに自分の姿が映っただけで


ガルルルゥ・・キャンキャン!!!




ピンポーンとインターフォンが鳴るだけで


キャンキャンキャンキャンキャン!!!!!




悪いことではないのですが、こんなに吠える犬になるとは。。。


飼い主に似てしまったのでしょうかNG


すべりだい3
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あと少しでリンゴシイナの日リンゴが終わってしまう!


慌てて更新。


で、明日はと言うと


ワタクシ、りんこのにじゅうピーーーー歳の誕生日なのです。


もう、トシはとりたくないとです。。。



来年のリンゴシイナの日リンゴラブラブケコーンラブラブするとです!!!






なんて断言してみましたが、真実やいかに・・・。ウフフ~桜





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

しゃきーん tiwa3


いちご 4ヶ月 880g いちご                てんとうむし 2ヶ月 470g てんとうむし



どうですか!?この成長ぶり。


画像で見比べると、すごくよく分かりますね。


大人っぽくなってしまって、ちょっとダケ悲しいガーン    


特に、この画像のは大人な感じに撮れてはいるのです。


実際はもうちょっとおこちゃまだと思うんですけど・・・


  

           

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かくなってきましたね。


桜もやっと満開です。


これだけ暖かくなると・・・


チコタンが、チコタンが・・・(゚ν゚)クサーくなってきましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そこで、チコタンをお風呂に入れることに。


新聞敷いて、洗い桶にお湯を張って。




その様子がコチラ↓





NY  これから何が起こるのか、様子を伺うチコタン足あと





NY2  いざ!にゅーーよーーく波





NY3  あ・・あ・・ちょっと・・・やめてチワーーーあせる





NY4  ナニコレ・・もう出たいチワ!足あと



必死でしがみつくチコタンイカリマーク


スムースなので、濡れてもあまり変わらず面白くありませんね。


お風呂は母に任せて、私は写真撮りながら口だけ出してましたカメラ



まだ小さいので、シャンプーは使いませんでしたが


なんとなくフワフワになった気がしました。




しゃきーん  スッキリコスモス



こうして、撮ってみるとすごく大人な体型になったなぁーと思いますしっぽフリフリ


現在、4ヶ月とちょっとで880gです。


少し小さめ?かな。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。