ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

動物園は楽しいですねぶーぶー


一年に3回くらいは行きたいものです。


ヤギコさんのお腹がパンッパンだったのです。


いったい、何匹入っているのでしょう。


ヤギ





次はカピバラファミリー。


世界最大のネズミと言われていますが、これがネズミとは。。。



カピバラ


カピバラ2


手前のちっこいのが、特にかわいいですね~~~クローバー





お次はペンギンペンギン




ぺん  あれ!?く、首がぁぁぁ(゚Д゚;∬アワワ・・・ ドクロ



と思ったら。。。


ペンギン  普通についてましたオバケ




いつものようにオチなしです。

ただの日記でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、チコタンがワクチン接種から2週間が経ち、無事お散歩デビューしました。


しかし・・・寒過ぎて風が吹けばキュンキュン・・


四六時中、ガクガクブルブル・・・


まったくお散歩になりませんでした


チコタンは生まれてから4ヶ月程経ちますが、まだまだ小さいので


サイズの合う服がないのです。だからいつでも何処でも裸~~


これは可哀相だ!と思い、手作りすることに・・・


手作りとは言っても、レッグウォーマーを半分くらいに切り


足を通す穴を開け、その周りを縫い、胴回りがスカスカだったので


ヒモを通すところを作って、キュッと絞れるようにしただけの物です。


それを着せた様子がコチラ↓



チコ服


風が強くて涙いっぱい


これじゃ、よくわからないと思いますがこんな感じです。


オンナノコなのに、黒着せられて可哀相ですね。


ちこさんぽ


もう帰りたいチワ・・・



ちこさんぽ2



ちこさんぽ3



この日は、服を着ていたせいか


一回目よりは歩いてくれました。


でもほとんど抱っこですね。


早く、犬の本能?見せて欲しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

"DOMESTIC!" Just can't help it のテケツが届きましたー!

まだ5月の名古屋公演まで、一ヶ月以上もあるというのに

黒猫さんにしては、とってもはやーーーいと思いました。





で、


で、


で、


で、、、




テケツの結果ですけども、一日目は結構良い席でした!


浮雲さん側かなーー。


ど真ん中が良かったけど、まぁ良しとします。


二日目は・・・ボミョン・・・一応、一階席だけど林檎ちゃんには近くないですね。


今回のテケツのデザインはというと、んーーーーなんとなくアダルティーな感じです


でも、またしても林檎ちゃんのお顔は載ってませんでした。。。



気合い入れて、一人で2DAYS行ってきます。


たのしみー





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。