ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

どうやら、リラックマのMP3プレイヤー(WMA対応)が発売されるらしい


こ、これは買うしかない・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ



価格も9,240円とお手頃??だしぃ。


ちょっと不満を言えば、128MBだと言うこと・・・


あとね、充電式じゃなくて単4電池1本で動くらしいよ。



3月30日に発売だって!


予約しよう。。(´∀`*)ウフフ iPod mini持ってるけど。


皆さんも、是非おひとつ如何ですかぁぁぁぁ~~~




リラクマプレーヤー   かっかわええ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2月3日は節分でしたね。


我が家でも、豆まきやって恵方巻き食べました。


当然、鬼役はチコたんです。


というのは、もちろん冗談ですが


鬼の面をかぶせてみたくなるのが、飼い主心ですよね。。




そして、実際かぶせてみたのがコチラ↓





1  ←頭を激しく振って、うれしがる?チコたん



2  ←か、片目が・・・



3  ←目に刺さるぅ~~~



4  ←イヤーーン



5  ←キレイに撮れたと思ったら逆さま・・



6  ←逃げ惑うチコたん









ま、当然の結果ですよね。


今度は何をかぶせましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちわわんの名前が決まりました。


以前、飼っていた犬の名前と一緒なのですが


チコにしました。


由来は・・・チワワの仔犬→チワワ仔犬→チワ仔→チコ


と、いうわけです。


いや、実は無理矢理こじつけなんですが。




このチコも無事、2ヶ月を迎えまして初ワクチン接種してきました。


特に暴れることもなく、一瞬で終わったわけですけど


家に帰ってきて、少し遊んでから


ぐったりしてきたものですから、大変心配したのです。


アレルギーを起こす犬も、まれにいるそうです。



ですが、翌朝にはその心配も無用となりました。


いつもどうり、元気に遊んでご飯も食べ、吐くこともなくウン○も正常でした。



もう一回、一ヵ月後にもワクチンを打ちに行ってきます。


一般的??には、3回打たなければいけないみたいなんですが


もう一回打てばよさそうです。




6000円でした。




ちこ ちょっと鼻デカ写真っぽく撮れました。




ちこ2 耳が大きくなってきました。



tiwa3 この抱き方をするとすごくおとなしいですが、全く目を合わせようとしません。


tiko4 プイッ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


事変のチケキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


でも*ボミョンな席だったよ・・・


一応、アリーナだけども*ボミョン・・・・


*ボミョーーーン・・・・


チケ


んまぁ、事変にしてはチケのデザインいんでないの?


でも、黒猫さんはまだ林檎ファンの心理を理解していない。


もちろん、歌も好きだけどさ


なによりも、なによりも





林檎ちゃんのお顔が好きなんだーーー!!!!!!!(よね?)



だから、林檎班大会のときのみたいに、林檎ちゃんのお顔を載せておくれよ。


ちっさくてもいいから。


できれば未公開っぽいヤツを。






*ボミョンとは・・・微妙のこと。是非、流行らせて下さい。微妙さが更に伝わる筈です。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。