ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:
平井堅, ジョー・リノイエ
Precious Junk


平井堅さんと言えば、この曲。


好きでした。


王様のレストランのエンディングが大好きで


再放送もかかさず見るくらい好きでした。


それにしてもこの↑ジャケ写、ちょっとキビシイですよね。。。


私は、あの声から勝手に顔を思い描いていたのですけど


そう、とってもさわやかーーーーな青年を。



なのに、数年後


平井さんが楽園という曲で騒がれはじめ


あのこゆーーい顔を知ることになるのです。


話題の新曲
平井堅, 亀田誠治, 松浦晃久
POP STAR

これも亀田師匠がプロデュースですね。


とてもステキな曲だと思うんですけど


キラキラのポップスター♪


と言うところが


キラキラのパスタ♪


に聞こえて仕方がありません。


はじめて聞いた時は、これはパスタの曲なのかー


と思いました。真剣に、なんの疑問も持たずに。


アホ過ぎて呆れますね( ゚Д゚)ポカーン




先日、Mステで


林檎ちゃんとカラオケに行った話をしてらっしゃいました。


そんな話が聞けて、嬉しいような


こんなところで言って欲しくないと思ったり


ちょっと複雑な気分。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はい。いたるところがかゆいです。


あんなところや、こんなところまで。


いやいや、普通にとかとかとかとかとか、、なんですけどね。


今からアレルギーの血液検査をしに病院へ行ってきます!!


注射コワイヨー((;゚Д゚)ガクガクブルブル



はい、嘘です。


注射全然怖くないです。


むしろ、好き(・∀・)モエッ


でも、久しぶりだから、チョットだけ怖いかも( ´Д⊂ヽ



お注射もアレなんですが、検査料金の方が怖いです(゚Д゚;∬アワワ・・・


いちまんえんで足りますかね?






行ってきましたー。思ったより安くて、5000円弱でした。


でも次回にたくさんいるのでは?と思って


受付の人に聞いたら、結果を聞かれるだけでしたら300円くらいですよ。


と言っていた!!


やっすー。


でも、それで安心して






いつ結果が出るのか、聞くのを忘れました・・・_| ̄|○・・・





でも、向こうから言ってくれてもいいじゃん!!







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更なのですが、12月に林檎班大会があるのです。


公演日 会 場 開場/ 開演
2005年12月12日(月) 恵比寿ザ・ガーデンホール 18:00/19:00
2005年12月13日(火) 恵比寿ザ・ガーデンホール 18:00/19:00
2005年12月20日(火) 代官山UNIT 18:00/19:00
2005年12月21日(水) 代官山UNIT 18:00/19:00


私は12日(月)の恵比寿に参戦します。


でも一人で東京なんて|ι´Д`|っ < だめぽ


何方か一緒に行ってください。


できればオンナノコがいいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。。


もう10月下旬ですが、一向に花粉が減る気配もなく


それどころか、増える一方???




目が痒くて、喉がイガイガ、鼻水ダラダラ。


顔とか頭とか、もう全身が痒いです。


誰か助けてください。




セイタカアワダチソウ が茂っていますね。。


どうか、どうか、早く枯れてください。


布団も干せません。外にも出たくありません。


大好きなジャイロにも乗れません( ´Д⊂ヽ


病院代も大変なんだよぉぉぉぉーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




私の苦悩は11月中旬頃まで続きそうです。。





*今まで処方された、外用薬、内服薬*


《眼科》タリビット点眼液 フルメトロン0.02% フルメトロン0.1% ネオ メドロールEE軟膏 ノスラン点眼液 ニポラジン


《皮膚科》リンデロン-VGローション サマセフカプセル250 フシジンレオ軟膏 リンデロン錠0.5


現在、ステロイド漬け。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。