ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:



随分とサボっておりました。久しぶりの更新です。









先日、リラックマに会ってきましたよぉぉ( ・(ェ)・)バイト中に抜け出して・・・


















   ぼへー





















   とうっ




















   太いですね




















   なにか?





















折角なので、一緒に。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:













しだれ梅です。あと少しで満開といったところです。

オジチャンやオバチャンがたくさんいました。

あと、牛さんとニワトリさん・・・

写真撮ろうとしたら、牛さんが近寄ってきて怖かったので諦めました。

梅の花ってかわいいですね。





          














AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


ピクルス漬けてみました。


味は・・・きゅうりは美味しくないです( ´Д⊂ヽ

想像とかなり違った。


白いのは大根ですが、なかなか歯ごたえも良く美味しかったです。

これからは大根だけにしようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
レニー・ゼルウィガー

この女優さん、あまり美人とは言えないんだけど、表情が好きです。
とは、言ってもまだ有名な「ブリジット・ジョーンズの日記」は観ていません。ミュージカル映画の「シカゴ」で惚れました。




シカゴ

言わずと知れた?ミュージカル映画「シカゴ」ですが、私はあまりミュージカル映画って得意ではありません。でもこれは別でした。ロキシー役のレニー・ゼルウィガーとヴェルマ役のキャサリン・ゼタ=ジョーンズの役作りが完璧で、踊りも歌も違和感がないんですよねぇ。






タイトル: シカゴ スペシャルエディション




タイトル: 危険な天使





タイトル: ブリジット・ジョーンズの日記







*最近、ネタがなくて映画話続きです。。。ネタ下さい。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。