ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

ものを貰えるって、嬉しいことです。

でも、貰って迷惑なものだってありますよね・・・







今回はものもらい貰ってしまいましたぁぁぁ(つД`)








すげー迷惑です。こんなもの、(゚⊿゚)イラネイラネイラネー!!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!





目に違和感を感じたのは、25日(金)カユイヨー

そして、発症したのが27日(日)イタイヨー

今日、28日(月)は立派に目が腫れています(つД`) そして痒くて痛い。

まばたきをする度に、ズキンます。

2年半くらい前に、眼科でもらったクラビットが残っていたので

使用期限(2005・9)が微妙ですが、使っています。


















その時は違う病気でしたが、調べたら使っても良さそうだったので。。

今日は眼科に行こうと思ってましたが、面倒なのでやめときました~ヽ(゚∀゚)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


リラックマのごゆるりBOXを買いに行ったら、横に置いてあったのでついつい買ってしまいましたー。とは、言っても事前にシークレットにどういうものがあるか知っていたので裏技(笑)でじっくり品定めしてから買いました。一個だけ。































その中身というのは、こちら↓

























お化粧してますね~。かわいいですね~。

あともう一つ、シークレットがあるんですが「お化粧」に比べると出る率が低いそうです(つД`)欲しいなぁ。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


りらたんに教えてもらって「りらっくまのごゆるりBOX」やっと買って来ました!

今まで出たグッズ等がずらーーーっと書いてあるファンブックと、ふろくの「顔型ケータイポケット」のセットで¥1200 








ふろくの顔型ケータイポケット。携帯なしだとこんな感じ↓

























中に携帯を入れるとこんな感じ↓




















ちょっと小さい気がしました。。多分、入れて持ち歩く事はないかなぁ。

かわいいんだけど、かばんに付けて歩く勇気はナシ・・





買ったときに、早く中の「ケータイポケット」が見たくて

(*´д`*)ハァハァしながら急いで開けたら、その勢いで切りました_| ̄|○

紙で切ると痛いし、も結構出るんですよね。。。

絆創膏持ち歩いててヨカター!

皆さんも、気持ちは分かりますが落ち着いて開けてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
百色眼鏡さんのところからTBです。

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!

↑ここ、デザインが可愛くて気に入りましたー。

とは言っても、他のカウンタ屋さん(?)のところには御邪魔していないので

明らかな違いはわからないんですけど。無料会員登録が必要です。

アメブロに設置するのはちょっと特殊らしく、百色眼鏡さんのところにすごく分かり易く書いてあって、オススメです。





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
2005/02/16 shibuyaを最後に

東京事変 live tour 2005 “dynamite!”


が、終了しました――――――――――――――――

というワケで、セットリスト晒し解禁で御座居ます。(レポは9日のnagoyaです)



01.林檎の唄
02.入水願い
03.遭難
04.ダイナマイト
05.ここでキスして。
06.秘密(新曲らしい)
07.顔
08.午前8時17分 if you can touch it(ミッキー作詞作曲)
09.母国情緒
10.車屋さん(美空ひばりカヴァー)
11.月に負け犬
12.同じ夜
13.現実に於いて
14.現実を嗤う
15.恋の売り込み(誰かさんのカヴァー)
16.スーパースター(作曲・亀田師匠/作詞・椎名林檎)
17.透明人間(作曲・亀田師匠/作詞・椎名林檎)
18.駅前
19.Σ(メンバー紹介を交えて)
20.クロール
21.丸の内サディスティック
22.その淑女ふしだらにつき
23.御祭騒ぎ
24.サービス
25.群青日和

E1.心
E2.夢のあと



衣装はゲネプロと同じでした。
緑のコートに、ブーツ?にレタス・・あとはワンピース

カメラが大量に入っておりましたー。そのうち、DVDとして
皆さんの手元に・・・だそうです。
その所為か、わかりませんがいつもより東京事変のサービスが
良かったように感じました。

ゲネプロの時との違いは
緑のコートを脱ぐタイミングと、メンバー紹介、もちろんMC内容が変わっていました。他にも色々あったと思いますが、日にちが経っている所為もあり、あまり覚えていません。

あとは、アンコールでの衣装。

グッズのTシャツをリメイクしたもので、ワンショルダーにしてありました。
下はふわふわしたオンナノコらしい、スカートだったと思います。。。

新曲、いつ発売するのかなー。やっぱ5月とか・・それくらいですかねー
DVDは半年後くらいだろーし、なんでもいいから早く何かリリースしてヽ(`Д´)ノクレヨ

秘密」「スーパースター」「透明人間」この3曲、とっても気になる木ー!特に、「透明人間」が好きです(;´Д`)スバラスィ

あと、誰かさんのカヴァー曲で「恋の売り込み」これ、すごい耳についちゃって
なかなか離れませんでした。あの「フーー」ってのが(ワラ
行った人にしか分からないと思いますが、「フーー」が耳につくんですよぉぉ・・



嗚呼、全然レポになってないですね。ゴメンナサイ。。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。