ちこり日記。

記録的な何か。


テーマ:

市内のシンボルタワー?を見てきました。

アーチ型のタワーとしては大きい方らしいです。

ちなみに、てっぺんまで
138メートル。

タワーに登ろうと、500円の入場料を払っていざ、展望台へ。

展望台の高さは
100メートルらしい。

登るのは、中学生の時以来だったような・・・

とりあえず、エレベーター混み過ぎですからぁ。




展望台に到着すると、なにやらミニコンサートのようなものが。

フルートのおねーさん・キーボードのおねーさん・ヴァイオリンのおにーさんとゆーか、おじさん?が、「
白い恋人とか冬ソナの主題歌とかクリスマスソングなんかを優雅に弾いて(吹いて)らっしゃいました。

フルートのおねーさんが、ちょっと紀宮さまに似てた(笑)



で、展望台はと言うと、高所恐怖症の私としては、ちょっと怖かったデス。

かるーく揺れてました。頼むからガキはおとなしくしててくれ・・・。




一通り、夜景なんかの望みつつ、ふと下の方を見ると

愛地球博のマスコットの電飾が。

思わず私が、そのキャラクターの名前を言おうとしたところ

近くに居た、おばさん(孫いたからオバーチャンかな)が


結構な大声で






あ!!モロゾウ!!!





え!?・・・モ、モロゾウ!???

モ、モロゾウ・・・モロゾウっておばちゃん・・・



モリゾウなんですけど!!!Σ(*`Д´*;)

しばらく笑いがとまりませんでした。勘弁して欲しいです。

ちょっとセクハラちっくですよね・・モロゾウって。

なんとなく、言い間違えた理由はわかるんですけどね。



キッコロモリゾウ


キッコロ+モリゾウモロゾウ



はい、特に大きなオチはありません。ごめんなさい。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


手に入れました(´∀`*)


すげ~~かわいいですネー


でもコレって底がま~るくなってるんですよ・・・


安定感なさすぎ・・さすがリラックマ


とりあえず、PCの近くには絶対に置いちゃダメダ~メね。


リラックマ、かわいい顔して意外と危険です Σ(゚д゚lll)アブナッ !

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日のMステ、林檎ちゃんの出てるところを再びチェック


ん?あ、あれ??今のって・・・気のせい?


巻き戻し・・・


( ゚д゚)ハッ!



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



や、やっぱり気のせいじゃなかった!!


林檎ちゃんの右手薬指に


あの!あの!!



ヴィヴィアンウエストウッドアーマーリングがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


もうお蔵入りかと思っていた林檎ファンが多いでしょうね。


それとももう忘れてしまっているのか・・・その存在すらも・・・


私も持ってるので、かーなーりーーーー嬉しかった(*´Д`*)


同じ日に中島美嘉ちゃんも出てたんだけど


またしてもアーマーリングしてました!!!


裏で貸し借りしたのか・・・それとも全くの無関係か・・・


でも二人は仲良しらすぃので、貸し借りもありえますね~。



<追記>

これはかなり後で知ったことですが、中島美嘉ちゃんのアーマーは

NANAの映画化と関係があったんですね。

ん?でも、美嘉ちゃんは前からヴィヴィアンが好きだったみたいだし・・・。

よくわかりませーーんね。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


はい。かなーりサボサボです。


もう3日も書いてなかったんですねー。


ネタがないんですよーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


誰か、ネタ・・ネタヽ(`Д´)ノクレヨ



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


と、思ったらあったあった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コリラックマの寝袋ゲトーー!!!!!


かわええ・・たまらん。あの表情、サイコーですね。。


寝袋の色合いがとても合ってると思いませんか?


ピンクは元々大好きな色なので、めちゃめちゃ嬉しいです。

 
実は小さいのも手に入れました・・・(´∀`*)ウフフ


小さい方が作りが良く見えるのは気のせい??
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。