写真&可愛い雑貨が大好きですカメラ


このブログを通じて、たくさんの写真が好きな方と交流できたら嬉しいな…ハート(*´・ω・`)


ブライダルから雑誌、作品撮りなどさまざまな分野でモデルをしていますハートハート








テーマ:
ヘアメイクのキュンさんとコラボした撮影のデータが仕上がりました(^ ^)


まさに、アンティークな雰囲気で
ヘアアレンジが可愛すぎ💖

テーマは秋の花嫁みたいな雰囲気で(﹡ˆᴗˆ﹡)

髪の毛は、編み込みで木の実やドライフラワーをたくさん飾っていただきました💖






























かなり寒かったですが、夕方の光がきれいで
とってもいい撮影が出来ました。


キュンさんありがとうございました。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。
今年は、おみくじで大吉をひき幸先いいぞぉーと
テンション上がってます💖




かなり久々の更新です。
バタバタでブログをおやすみ状態でした。・゚・(>д<)・゚・。

最近のお仕事は、
池田市までウッドワンのカタログ撮影にいったり



阪急三番街の撮影に行ったり、神戸でカタログ撮影など
いろいろ新しいお仕事をいただき嬉しいかぎりです꒰*´∀`*꒱




阪急三番街の撮影のお仕事は、
明日の2月1日から阪急三番街にてポスターとして
貼っていただけるそうです(^ ^)

バレンタインのポスターで私は
OLとショップ店員になっています 笑

また、阪急三番街に行かれる方はぜひ
チェックしてみてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

2月1日から14日までです💖











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり久しぶりのブログ更新です。
ここ2年くらいお休みしていました。

ほんとうにすいません!!!

でもその間も大好きな写真やモデルなどの活動はしていました顔

マイペースな私でもよければ、これからもこのブログを拝見していただければ幸いです。
皆様から心配のお声や励ましのお言葉もいただき、大変ありがたいことです。

さて、少しずつですが今までの作品や撮影のこと
これからの撮影などブログにてご紹介できればと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

まずは、一枚。

ヨットハーバーにての撮影です。
ヘアスタイリングは、ヒカリスヘアーの木下さんです(*^▽^*)

とってもキュートな髪形で、編み込みヘアが素敵でしたハート

ヒカリスヘアーの木下さんありがとうございました(*^▽^*)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。