あと1時間くらいで大阪に着きます。

豚に電話すると、、



今日学校に行かない、鬱だ頭痛い。
さっきyonの嫌な事を思い出した。今yonの声を聞いたらイライラするからもう電話しないで!今日は電話しないでください!



はい、でましたー真顔

私はこのあと何にも言わずさっそくバイトの手配。
豚が仕事に行けなくなりそうだから行ける人を探した。見つかって良かった…

豚は学校には行かないが仕事には行くとさっきLINEはきていたが信用ならないので。

だいたい、電話しないでくださいって言われても仕事や息子の報告はどうすんのよ。

ツッコミどころ満載ですが放置しますてへぺろ

もしかしたら、大阪出張が嫌だったのかな?



とにかくやっぱり学校休んだか。

鬱持ちだから仕方ないけど、期待通りすぎますよ、豚ちゃん🐷。。


博多から新大阪まで寝たかったえーんえーんえーんえーんえーん

結局こんなんで寝れず…