改心した ブラ夫が ちょっぴり本気でパチった結果 part.11 | (`皿´)ノ

(`皿´)ノ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちわ

平日 水曜日の午後いかがお過ごしですか?

 

ブラ夫は おまいらの相手する暇ねえくらいに忙しいデス

まあでも 私 優しい男だから ちょっぴりだけ相手してあげるから ちゃんと読めよ

おっおっおっ(^ω^)

 

えーと 前回の記事でも ちょい書いてたんだけど 「まどマギ出ねえ」ってな

実は 近所のパチ屋に 1台だけ まどマギあんのね その まどマギが先週の日曜12日 時点で 28日間もの間 プラスライン超えてなかったのね

でブラ夫は「もうそろそろ出るやろ?」そう思て

12日さわったんだけど まあね結果は こてんぱんにやられまして ちょっぴりあたまにきました

「よーし判った お前が(店長)その気なら 殺ったろやんけ(゚Д゚#)ゴルァ!!

で 始まった訳ですよ 毎日朝一まどマギ チェックがw 

ええ クソ忙しいのに ホールオープン時には 設定変更チェックしに通いましたwww(奥さんも動員して)

日々 現金ちょっぴり ジャグで取った出だまつかって

そして通うこと 6日目 ついに来ましたよ

あからさまに 台の挙動が変わった日が!!!

 

「きたっ!この日を私が どれだけ待ち望んだか?!」

 

2月18日 土曜日

 

全つっぱするで ニヤリ

 

 

 

 

 

だが しかしだ

ブラ夫 夕方からバイトっていうねwww

 

 

 

 

 

で 途中奥さんと交代

投資 1250枚

出玉 1700枚で 交代…

 

結果…

 

総回転 4500

投資 1250枚

出玉 2000枚

で終了

(^ω^;)ぐぬぬぬ

奥さん途中で 諦めたんだとw

 

 

だが しかしだ

 

ブラ夫は諦めない諦めが悪い男なんだ!

次の日も チェック!

 

いい… 19日も 挙動が とっても良い!

ぜんつっぱやーwww

 

 

 

の結果

総回転 7500

投資 250枚

出玉 5600枚

キター(゜∀゜)-www

170226_101228.jpg

170226_164133.jpg

170226_221457.jpg

170226_223020.jpg

170226_224651.jpg

どや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 終わらないのが ブラ夫やで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いうたやろ

私は諦めの悪い男やて…

 

 

 

 

 

 

 

20日

総回転 7500

投資 1250枚

出玉 5800枚

また

キター(゜∀゜)-www

170227_205157.jpg

プチ中に そろたw

 

170227_205356.jpg

あるてぃめっとw

170227_221656.jpg

がっはっはっw

次の日 設定変更確認して終了www

 

見ーたーかーwww

 

アディオス!

(`皿´)ノ