GW総集編 Vol 2 | わん’s日和

GW総集編 Vol 2

5月4日

 

  Gさんと奴らを家に残し


  私一人お友達のうちへ・・・


  昼間から ちょっぴりビールも頂いちゃったりなんてして・・・


  女3人寄れば 時間が経つのも忘れて  楽しいひと時       


  食べるは しゃべるは?


  しゃべるは 食べるは? どっちかな  
わん’s日和


  と Gさんから届いたメール     ⇒ ⇒ ⇒


  なんだか 私が出て行ってから


  きざみちゃん約2時間 ずっと このポーズで外を見ていた


  らしい・・・


  いや~ かわいいじゃありませんか


  ケナゲではありませんか


  たまらんわ~ くすぐるわ~


  あ~かわい


  で その他はどうした?


5月5日


  GWいよいよ最終日となりました


  この日は サーフ君一家 そしてビビちゃん一家とわん茶へ


  ありがとうございます りんの病気の事を気にかけて下さった サーフママさん


       声を掛けて下さって ありがとうです


       りんは幸せもんです ホント


       いい意味予想を裏切る程のりんの元気さに もしかして驚きびっくり でしたかね ふふ

わん’s日和


   わん茶と言えば この時期から川遊びあったりまえ

   

   この日唯一の男子サーフくんに


わん’s日和    なにげな~く 沿い泳ぎはずかしい


   ベル子ったら やだよっ  

  

    

   サーフ君は黒ラブの女の子がお好み何だって!


   残念ですが 


   出る幕ナシです


   

わん’s日和

  ベル子さん この日の為に


  フルドッグガード  新調してみました


  どうですか??

  

  予想以上にスリムな体

   結構ナイスなスタイル じゃないですか?(笑)


   にしても 注目度アップアップ


 実物はもっと笑えます

 

 ベル子 「いやだわ きざみちゃんったら はだかんぼさん音譜」  
わん’s日和
 きざみ 「この世は筋肉勝負ですぜマッチョ」   



 べる子 「きーちゃんって やばんにこ 」


                                    



 てな 話は間違ってもしてないとは思います・・・


 そんなこんなで楽しいGWも幕引きとなりました


 サーフ君 ありがとうねラブラブ

わん’s日和


おまけ 小耳に挟んだ サーフ家 姉妹の会話

    

    長女ちゃん「サーフは熟女好きなんよ♪」

    

    三女ちゃん「熟女って何?」

    

    し~ん


    長女ちゃん「子供じゃない 大人の女の人の事」

    

    三女ちゃん「おかーさんみたいな♪」


    長女ちゃん 絶句

    

    なんとも微笑ましい 姉妹ならではの会話 い~ですねえ


    又、誘って下さいね