ヘルシオでドリア

テーマ:

先日ミートソースを作り、今日ホワイトソースを作り足し、ドリアにしました。

とろけるチーズではなく、クリームチーズ。

 

焼く前で十分美味しそう。

 

 

 

もぉ~、こんなになるなんて ヽ(´∀`。)ノ

彩りのパセリまで黒くなって。

 

ヘルシオの『ドリア』コースでボタンを押して洗濯物を干しに行きました。

 

やはり見てないといけないのですね。

 

 

 

で、肝心な味ですが、見た目の何倍も美味しかったです。

 

パセリは取り分けてからまた散らしました。

 

 

ところで今回、春から始まったドラマをチェックしています。

 

第一回すら見なかったものもある中、今のところ次回も見るのは

 

 

〇女囚セブン (安達祐実さん見たさに見ました。)

 

〇母になる (藤木さんの演技がうまいです。沢尻さんも良いのですが七年?経った感に欠ける感じが残念。息子役は初めて見る役者さんで可愛らしい顔立ちです。ですがジャニーズと知ってなぜか残念)

 

〇人は見た目が100% (最後に桐谷さんがとんでもなく美しくなるのを確認したいなぁと思いつつ←すでに美しいのが残念)

 

〇リバース (続きが気になります。戸田恵梨香は敵か味方か? 玉森くんは仲間に入るには若すぎやしないか?)

 

 

こんな感じです。

では良い春を

 

 

 

AD