{B33D7FCC-8729-48C7-BC97-3FB7622327AB}


おはようございます、柴谷聡恵です。

 

 

先週末、田中美帆ちゃんが主催する

Bikatsu Blogger X'mas 2016へ行ってきました。

 

 

 

今回のパーティーは関西美活サークルが

新生「関西美活」としてリニューアルするお披露目の場でもありまして♡

 


{A7AF887C-5D43-47CB-BC32-47941B58C891}




MIEちゃんにお声掛けいただいて

一緒に活動させていただいて丸4年になるのかな?

 

 

{A0E79007-4DBB-4317-BA02-5ACAD94FED2F}



 

本当に良いと思ったことを、想いを込めて発信する(伝える)

 

 

 

「それを大切にして活動していく!」と決めたMIEちゃんの言葉。

私のこれからの活動に大きな影響を与えてくれた言葉です。

 


 

 

自分を明らかにして、自分に嘘偽りなく本音を生きる

 

 

 

いろんな中を駆け抜けてた1年、

大切にして生きて行く根幹を根付かせれたなあと

パーティーに参加しながら思っていました。

 

 

{42944979-84D9-4EBA-AA3B-7CB1CCEE2950}



今年も、仕事にイベントに、お世話になりました!

 


公式トップブロガーとして
来年もハッピーになる情報を「関西美活」とともにお届けしたいと思います。

 

 

{49630FCE-AD4F-4532-8966-CB24C7574CED}


MIEちゃんのドレス姿、可愛かったぁ♡

 


{E4779F98-8CE1-40F4-A0D7-FC89A9FFB15B}



アロマセラピストのすえいしみちこちゃん

深いところまでしゃべれる大切な仲間の1人。

 

 

{111ECD87-DC08-4D92-8576-2EE92241F82F}



臨床心理士の石田麻衣ちゃん

プロボクシング元世界チャンピオンの石田順裕さん

 

美男美女の素敵なご夫婦。

お子ちゃまもとっても可愛いの!久しぶりに会えて嬉しかった♡

 

 

 

{2D75DCA9-3422-4E19-BB99-862FB87427BE}


声をかけてくれた美活メンバー。

 


いつもブログやFBを楽しみにしてます!

読んで「うんうん!」てうなずいてるんです!

 

 

と言ってくれてね。

 

あぁ、自分の中だけで想いをとどめずに、

自由に発信していこうと思わせてくれたんだよね。

 

 

みんな、本当にありがとう。

 

  

そして、マネージャーの吉村なおちゃん、裏方お疲れさまでした!

 

 

 


会いたい方にもたくさん会えて嬉しかったな♪
    
        

    

{8900DCE1-D72F-4C1B-9AA0-2D577D1F4A2F}



avex待望の歌手・Jam Flaverの音楽LIVE

 


{95F9B2C0-B0E1-4662-BE16-E7390B20F297}



元CanCamモデル・犬伏まりさんとのトークショー

 





{33DA16B9-8CCD-4907-94D5-EB24D6B499CC}



{B64F8E1A-2D45-4A3C-B1A4-B3D83A8EA6A8}



HOLLYWOOD化粧品をはじめ、

 


{8914BFA1-529A-4C09-A06A-17AA3228603F}

{AEA7FE7A-EBDF-476B-9547-5C27C8B30E3C}



 

協賛企業ブースにと盛りだくさん!!

    

 

 

実は、毎回お土産のプレゼントが凄いんですが、

バタバタと還ったのでいただくのを忘れたという・・・・・・・(汗)

 

来週、レセプションパーティーがあるので、

そのときにいただいて、またご紹介したいと思います^ ^

 

 

 

{94C0A4D8-18CF-477B-8A6F-0282DA38978D}



そして、今回の会場は

西宮ビーチリゾートにあるCORAL KITCHENにて。

 

{94F68CCE-9B1C-448A-B319-80C4A52C99D3}



アメリカ西海岸をイメージした

心地いいリゾートレストランにて、美味しい食事とお酒をいただきました。

 

 

今度は、ドライブしながらランチへ来たいな♡

 

 

 

 

【CORAL KITCHIEN at cove】

 

住所:兵庫県西宮市西波止町1−2 西宮ビーチリゾート

電話:0798-39-8035

営業時間:11:00〜24:00(FOOD-LO22:30/DRINK-LO23:00)

アクセス:https://coral-kitchen.jp/access/