チヌ釣り日記

釣れない釣行記を書いて行こうかと思います。

NEW !
テーマ:
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








ども、鱗海です(* ̄∇ ̄)ノ




今季初しゃくりにちょろっと近所に逝ってきました。







その前にヤマト屋で春イカのダービーにエントリーしてきました(^^)b


昨年はまったくだったので、今年は気合い入れてほどほどにしゃくり倒します(笑)




その時に近所でもアオリが釣れてるような話を聞きました。
いよいよシコチューもシーズンインかな?




で、



先日買ったダートマスターのチェックをして参りました🎣


個人的な感じは、余り飛ばない、ダートはそこそこ、フォール姿勢は急角度。ここは、ラインテンションでどうにかなるかな?





小一時間しか使ってないんで、まだ何とも言えませんが個人的にはアリかな?



あ、あとエビ音も有ったら良いな~~(^^)



もっと使いこなして、ダービー一番海苔目指して頑張ります。





ではでは~




バス、ソルト情報はヤマト屋で(o^-')b !
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。