いよいよ今年も残すところあと少しとなりました。


あまりブログを更新出来ませんでしたが、
アクセスしていただいた皆様に心より感謝いたします。



今年は、

色んなことが片付き、

整理され、

そして再生されていきました。



本当に人生というのは色々なことがあって、
シナリオ作りは神様との共同作業だと感じます。
自分一人で書くなら楽しくて面白いことばかりにしてしまいそう。



来年は私にとっては第2章。


どんなストーリーにしようかな。
そして、どんな物語になっていくでしょうか。
今からどきどき楽しみです。



タイトルは、


マルグリット・デュラスの小説"ラ・マン”から。



この大好きな言葉を今年の締めくくりにして、
沢山助けてくださった皆様への感謝の代わりにしたいと思います。



心をこめて、

ありがとうございます。


来年も、愛と笑顔があふれる一年になりますように。。。
皆様よいお年を☆


Rinkaheim



Tokyo Simple Life ~ 一語一会