おひさしぶりでーす


某にぃさんに更新はー??っていわれつつも
忙しかったりネタが無かったりネタが無かったりでもたもたしてました⊂(´ω`⊂⌒⊃


なんというかこう
いまだに外で歩くと鼻の調子がおかしくなるしで(´・ω・`)


そしてやっぱりネタがない(’’



なので

ぱるしおんさんのブログ

猫剣聖と絶望の会話みたいな形式のがなんともかわいかったので



描いてみました(`・ω・´)w

予想に反して剣聖さんより絶望さんの方が難しかったw




ぱるさんとこの



手抜きとかいっちゃだめだよ!(’’

デフォルメ苦手なんだから!w




あと
いつだったかのギルド会話のスクショが1セットあったので貼っとこ( ・ω・)っ_ ペタ


はみがき1
はみがき2



これはさいきょさんの発言が何とも…w

私は爆笑してました(`・ω・´)w




ではん( ・ω・)ノシ