クローバー ラーメンジェンヌとしてTV・雑誌・PCで大活躍




2012年 7月公開 映画「スープ」 
            後藤未来役ドキドキ


キラキラ TVレギュラー


・TBS「王様のブランチ」ランキングルメコーナー


・信越放送「3時は!ららら」




キラキラ雑誌連載


・講談社「FRIDAY」ジェンヌと女子大生の男(men)より麺!




キラキラPC&携帯連載


・「ぐるなび」ラーメンレポート



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-06 12:42:00

ローソンで「推し麺オシメン」キャンペーン、始まります!

テーマ:ラーメン
「推し麺オシメン」キャンペーン、始まります!!


ローソンにて人気ラーメン店9店が監修した冷やし麺が発売されます。


ラーメン王子石山勇人さん、ラーメン官僚田中一明さん、ラーメンジェンヌ凜華せらがそれぞれ選んだ麺を熱く応援し、コメントします。
最終的にどのラーメンが売り上げナンバーワンかTwitterで応募していただき、見事予想が当たった方の中から抽選で豪華賞品がプレゼントされます。


7/9からいよいよ第一弾がスタート!!


私は関西のあの人気店を熱~く推奨します(*^^*)
ローソンで気軽に有名店の味が食べられるとは嬉しいですね。


沢山のご応募をお待ちしておりますo(^o^)o


http://www.lawson.co.jp/campaign/static/ajimeguri/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-13 13:30:00

凜旗信 関西初上陸!

テーマ:ラーメン

11月2日、東京ラーメンショーにて龍旗信さんとの一日コラボで出店しました「凜旗信」。





限定100杯で提供しましたジェンヌラーメン「つみれの花咲く頃」はお陰さまで即完売しました。
本当にありがとうございました!!












龍旗信店主、松原さんの名言。

「ずっと続けていくのがコラボ」





その名言どおり――――





凜旗信は更にパワーアップして関西に初上陸することになりました!!






今回はジェンヌラーメン「つみれの花咲く頃」と丼をセット販売致します!





丼のテーマはなんと!





「ベルバラ丼」!!




ベルバラ丼とは?

豚バラを観音開き(三枚開き)し、ブラックペッパーと自家製唐辛子味噌を塗り込んで巻き直し、タレに煮込んだチャーシュー。



カットすると、赤の花柄のような、断面が見えます。


ベルサイユに咲く紅バラのようですね。
(//∇//)



タレは龍旗信特製の甘辛ダレ。
そして食用の薔薇を散らしてゴージャス感を演出しました。










12月17日(月)の一日限定!

当日は私も厨房に入り、麺をふるいます。



12:00からの限定50食。
龍旗信LABOにて販売します。(*^^*)




是非食べにいらしてくださいね。
(*≧∀≦*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-26 22:16:00

天狗に遭遇(^.^)

テーマ:ブログ
三連休、皆様はどのように過ごされましたでしょうか(*^^*)





私はバレエのレッスンに焼肉(笑)。





そして、たまには自然に触れたい!という思いから……




行って参りました!

高尾山(*≧∀≦*)




初めて訪れたのですが都心から一時間でこんなに自然を堪能できるとは驚きです!
連休ということもあり、多くの観光客で賑わっていました。





高尾山といえば天狗が現れたという伝説で有名です。




実はそんな私も出会ってしまいましたっ!
(゜〇゜;)













天狗ラーメン!!




鶏ガラベースに黒ゴマが溶け込んだ香ばしいスープを中太麺が持ち上げてくれます。かぼちゃ、レンコンや梅干しのトッピングが面白い。



天狗の鼻をイメージしたこの長い揚げ物は雑穀ととろろでできています。
カリッした食感が楽しく、時間が経つにつれてスープに浸されてしっとりとしてきました。




山頂でオリジナリティー溢れるラーメンに出会えて嬉しかったですo(^o^)o










自然の力でたっぷりエネルギーチャージできました(*´∇`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>