釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

初関東ベベル単独イベント炎

 

 

超大成功でした!!

 

 

2日間ともに来てくださったお客様もたくさんいてくれてハート

 

 

厚木店さんイベントが始まったときのお客様の列の長さに本当に驚きましたアセアセ

 

 

みなさん関東に来るのをとても楽しみにしていてくださって、嬉しかった泣き

 

 

バサクラぶりにお会いできた人もちらほら…

 

 

ご家族でも楽しんでいただけたでしょうか音符

 

 

関東にも釣りガールはいっぱいいるよ笑

 

 

初期からのユーザー様が今までに集めたコレクションをもってきてくれた100点

 

 

レアものいっぱい、大切にしてねうるうる

 

 

関東でこれだけ集められたなんてすごい!

 

 

買うだけでは集められないアイテムがベベルには多い星

 

 

ガチャクジでタンケットJ当たった方おめでとうございますゆかにゃ

 

 

イベントに最後までいると、きっといいことがあるよキラキラ

 

 

初開催に関わらず、いっぱい盛り上がりましたチョキ

 

 

神奈川のみなさま、ありがとうございました!!

 

 

土曜日が終了して、関東は熱いねって話していたら…

 

 

翌日の最終日はさらなる盛り上がりになってました炎

 

 

事前情報から、柏店さんは地域柄相当ヤバいことになるんじゃないかと聞いてはいましたがアセアセ

 

 

ここまでとは!!!

 

 

かなり告知に力を入れてくださったそうでぎょっ!

 

 

駐車スペースの問題もあり、午前中から整理券を配布してくださったのですが…

 

 

用意していたタンケットJ、お一人様一個に関わらず半数以上の人が購入できないという事態になってしまいましたタラー

 

 

楽しみにしてくださっていたみなさまには、心よりお詫び申し上げます泣き

 

 

正直、初開催でここまでの盛況は予期しておらずスタッフも少人数で遠征するしかない状況であったため汗

 

 

お店の方はもちろん、関西や四国から来てくださった常連のみなさまに助けられながらイベントをなんとか終えることができましたアセアセ

 

 

色々と行き届かないところが多数あったイベントになってしまったと思いますが、暖かくみなさんが出迎えてくださったおかげで成功できたと思います!!6

 

かなたんがトナカイさんしてくれた、ありがとうハート

 

来年、来るときはパワーアップして帰ってきたいと思います!

 

 

関東のショップさま、またイベントのお誘いお待ちしておりますグッ

 

 

近隣のコンビニから紗々が消えたなんてことが起きたらしく感激うるうる

 

 

全国の紗々を集めて、紗々で家を建てることが夢です!笑

 

 

心温まる差し入れに感動していましたハート

 

 

千葉をはじめ、関東のみなさま本当にありがとうございましたハート

 

 

また霞ヶ浦や亀山・高滝などのフィールドで釣りもしたいしブラックバス

 

 

きっとまた会えるように、何か企画したいなと思いますグッ

 

 

2日間とても楽しかったです星

 

 

ぜっったいに、またいきますね!

 

 

RINKA

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(2)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります