☆日曜日は広島・開放倉庫福山店イベントです☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

前回募集した「グランフロント大阪内パナソニックセンターバス釣りセミナー」に参加予約していただいたみなさんありがとうございましたピンクハート

 

 

あっという間に定員いっぱいとなったということで、とても嬉しく思っています笑

 

 

来てよかったと思ってもらえる素敵な講座になるよう、準備がんばります!!

 

 

最近は真夏の暑さではなく少し過ごしやすくなったフィールドは好調ですアゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

 

秋を感じますねてへぺろ元気いっぱいベイトを追い回すバスにアジャスト☆

 

 

ランディングの瞬間になんとスナップが伸びて外れるもキャッチできたというスーパーラッキーキラキラ笑

 

 

ちょっとマイブームなルークを2個使った「ふたごちゃんリグ」ルンルン

 

 

いわゆるドンキーリグのようにするとルークが・・・すごいポーン

 

 

日曜日の開放倉庫イベント他笑

 

 

近々詳しく説明しますねっウインク

 

 

やっぱり安定のルーク130SSさん、使いやすいのか!

 

 

釣果報告いただいております音符

 

拡平氏、ルークでよく釣りますねグッ

 

さぁ、もうすぐ開催です!!

 

 

この夏最後の思い出を、最高の盛り上がりで作りましょうハート

 

 

先行で、タンケットJ少ないですがなんとかご用意あります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

※カラーは違います。当日のお楽しみっブラックバス転売禁止

 

大注目いただいておりまして、大変感謝ですピンクハート

 

https://www.youtube.com/watch?v=vpMCmXGhm3E

 

良い動きだと動画を見ていただいた全国の羽根モノファンのみなさまから評価いただいております照れる

 

 

そんなタンケットJがついに音符

 

BeveL取り扱い全国釣具店での受注がはじまりました!!


この3色から選んでねラブラブ

 

たくさんのご注文ありがとうございますルンルン

 

 

十分な数量ご用意できない可能性が高いので、絶対に入手するには今釣具店さんでご予約いただくのが一番ですOK

 

 

もう夏の終わりですが、時間をかけた分絶対自信のあるタンケットJshokopon

 

 

年内いっぱいは活躍してくれるので、みんなに必ず試してほしいアイテムですチョキ

 

 

それでは、日曜日広島福山の開放倉庫でお待ちしていますピンクハート

 

 

RINKA