釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

ついに明日5日(土曜)からの2Days!!

 

 

開放倉庫、怒涛の2日連続イベント開催ですキラキラキラキラ

 

 

それまでに長い魚がんばりましたが限界でしたアセアセ

 

 

西日本大会フォトダービーコンテスト盛り上がっているみたいなので笑

 

 

参加してる方たちからの状況を聞くのが楽しみですねぇラブラブ

 

 

私はロク超えれず、でもハッ

 

 

タンケットJ で57cmでしたブラックバス

 

 

ダービーに参加してない方も、イベントは関係ありませんので遊びにきてくださいピンクハート

 

 

まだまだ受付期間中ですので、この機会に参加するのもいいねグッ

 

 

ながーいお魚狙いにいったはずなんだけど、前回よりサイズダウンタラー

 

 

でもちゃんとながーーいバス狙って釣ったからよしでしょうNO

 

 

開放倉庫に来てくださった方には絶対損はさせませんっ!!

 

 

まだこれから公開していく「タンケットJ」・・・

 

 

の、良さを伝えたいなって言っておきますてへぺろ笑

 

 

ポーンやばいやばい滝汗☆

 

 

良い事あるかもしれませんね笑ラブラブ

 

 

他にも色々企画して持って行きますので、きっとお楽しみいっぱいですよピンクハート

 

 

5日(土)は山城店さん、6日(日)は桜井店さんですルンルン

 

 

しかも、夏らしくどちらかの店舗では浴衣で参上するのもいいかなって思っていますウインク

 

 

間違えても、このような豚さんTでは行きませんので安心してくださいね!!

 

RINKA

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります