釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

ボートフィッシングは楽しい音符

 

でっかいのきましたよーーブラックバスハート

 

明日から愛媛県で開催されるルンルン

 

 

四国フローティングボートショーに出演します笑

 

 

楽しいイベントもあるし、りんりんショップもあるのでぜひ遊びにきてくださいピンクハート

 

 

滅多にいけない四国でのイベントの前に!!

 

 

ボートに乗ってふたりで釣りチョキ

 

 

瑠加ちゃんのピッチングの精度がとても上がっていてびっくりポーン

 

 

ウォルカを使えばしっかり釣りますお願い

 

ファイト中にウォルカのしっぽちぎれたタラー

 

るぅ姉さんとの日々の特訓でどんどん上手になってるグッウインク

 

http://lineblog.me/bevel_rukaruka/

 

しっかりとツブロデラックス獲ってきましたポーンラブラブ

 

 

ウォルカ4inchすごい乙女のトキメキ来週入荷しそうな気配ですよ照れる

 

 

私も負けじとやってきましたニヤリ

 

 

別日にこの子のテストをてへぺろ

 

ゴッドソレムは330!サンサンマル!!

 

 

津風呂モンスターゴッドソレムでいちころろんラブラブラブ

 

おしいえーん泣きの59アセアセ

 

 

でも嬉しかったですラブラブ

 

 

ありがとう、ビッグママ笑ピンクハート

 

 

ブラックバスは小さなレンタルボートやゴムボート、バスボートまでいろんな楽しみがありますが照れ

 

 

明日からはオフショアの楽しみを四国のみなさんにお伝えできるように頑張ってきたいと思います!!

 

 

いってきまーすウインクほな

 

 

RINKA

 

出演予定

 ----------------------------------------------

「四国フローティングボートショー2017」


【出演日時】
2017年5月20日(土)21(日)


【場所】

マリンパーク新居浜

〒792-0872

愛媛県新居浜市垣生3丁目乙324番地

Tel.0897-46-4100

 

http://marine-jbia-shikoku.com/index.html

----------------------------------------------


\りんりんSHOP限定商品多数販売中!/
http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 

 



りんか LINEスタンプ 発売中!!

 

「りんりんりんかのバス釣りスタンプ」

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります