釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

ろく様獲りましたブラックバスまじかるクラウン

 

 

ルカルカの活躍でパワーをもらいましたチョキ

 

 

かっこいいロクマルさまですピンクハート

 

 

この迫力が病みつきになるから狙い続けるんですね照れハート

 

 

もちろんルアーはGOD鯉

 

 

GODゴッドソレムGOD

 

今年もやっぱり結局、神頼みになりそうですアセアセ

 

 

このバスを掛けたときから、近くで釣りをしていた小学生たちのひとりが駆け寄ってきてポーン

 

見せて見せてと、興味津々お願い

 

 

この少年が、ロクマル様に夢中になってくれましたグッ

 

 

いい?こうやって顎を持つんだよウインク

 

 

ちょっと彼にはまだ重かったようですが、大きなバスを持ってとても嬉しそうでしたルンルン

 

 

お魚が大好きなことや、私よりたくさんの種類の魚を知っていることを教えてくれて音符

 

 

どうしたらこんな大きなブラックバスが釣れるのか、純粋な輝いた目でいっぱい質問してくれましたラブ

 

可愛かったピンクハート君ならきっと釣り上げられるOK大丈夫

 

 

将来、琵琶湖のデカバスハンター目指してがんばってね!!

 

 

ロクマル様、ありがとうハート

 

 

琵琶湖が育む、巨大なブラックバスたちは本当に貴重な存在キラキラキラキラ

 

 

もっともっと琵琶湖のすごさ乙女のトキメキ

 

 

ブラックバスの魅力を伝えられるように!!

 

 

釣りをしてない人にも届けられるようなバスを釣り上げてみせる炎

 

 

奇跡を呼び起こすのは、気持ちの強さ!

 

 

RINKA

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります