釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

日曜日は琵琶湖でサボタージュ#7が開催されたようです!

 

 

【結果】

http://bassersunited.com/news/1142/

 

 

琵琶湖の大会としては最大のおかっぱり釣り大会でキラキラキラキラ

 

 

ベベルガールからるかちゃんがやってくれましたルンルン

 

http://lineblog.me/bevel_rukaruka/

 

私は参加していなかったのですがアセアセ

 

 

どんどん参加者数が伸びているようで、400人超えの盛り上がり炎

 

 

そんな中で開催された春の琵琶湖、結果を楽しみにしていました音符

 

 

やはり、上位の結果はハイレベルでびっくり

 

 

過去最高の激戦ぶりとなったそうです!!

 

 

しかし!ここ最近特訓に特訓を重ねている瑠加ちゃんハート

 

 

早々に45アップを仕留めてからのー!?

 

 

どーーん炎

 

 

タイムアップ間際に55cm・・・彼女もっていますグッ笑

 

 

チームBeveLのみんながルカルカの5位以内を確信したそうですがガーン

 

 

まさかの5mm差で5位を逃し、なんと10位NOまじかるクラウン

 

レディース賞もWで受賞させてもらえたそうですお願いラブラブ

 

初めての釣り大会出場なのに大健闘だったと思います!!

 

 

その立役者はもちろん、ルカルカシャッドこと照れる

 

ウォルカ4inch

 

今回はヘビダンで使用したとのことですが乙女のトキメキ

 

 

ジグヘッドからキャロなど、リグを選ばない優秀なニューアイテムハート

 

 

私も結構気に入っていますラブ

 

 

私も50アップ釣りましたブラックバスハート

 

 

るかちゃんのさらなる成長に期待大ですピンクハートピンクハート

 

 

つぎは優勝目指して、がんばろうっっグッキラキラ

 

 

入賞おめでとう記事でした笑ラブラブ

 

 

RINKA

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります