釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

暴風雨で桜が散ってしまう前に桜

 

 

今年もなんとか間に合いましたラブラブ

 

 

なかなか桜がすぐ近くにあるところで釣れてくれないので意外と狙わないと難しいブラックバス桜

 

 

桜を背景に、綺麗なブラックバスとの2ショット写真ピンクハート

 

 

この春も叶えられて嬉しかったです照れ乙女のトキメキ

 

 

連日の暖かさで、一気にスポーニングに突入した模様ですが・・・

 

グッドコンディションな50アップハート

 

まだまだ、グリゴーリリップレスでお腹を空かせたプリプリバスちゃん狙うぞー!!

 

 

産卵直前の難しいマダムはどんどんパスっっ笑

 

 

グリゴーリを巻いて、攻めの釣りでプリスポーンを迎撃しましょうハート

 

http://rinrinshop.shop-pro.jp/

ソールドアウトだった限定商品ですが、再販を希望してくださる声もまだちらほらあってアセアセ

 

 

今無理やり、なんとかりんりんショップ分でほんの少しだけ在庫から入れてもらえました滝汗

 

 

間に合わなかった方は、リップレス上の3色分は終了してしまう最後のチャンスですのでおはやめにガーン

 

 

グリゴーリちゅーんどモデルのリップレス仕様が今の私のマイブームなんですがOK

 

 

春になりどんどん各ルアーの釣果報告が増えてきておりますルンルン

 

 

野池でのグリゴーリフィッシュからグッ

 

 

なんと関東イチのメジャーフィールドびっくり

 

 

亀山湖でのアニマフィッシュ!!

 

 

そして琵琶湖でもアニマ活躍中です!

 

 

ボートから今年初バスがアニマで見事な50アップ炎

 

 

お見事ですまじかるクラウン

 

 

おかっぱりからもルンルン

 

 

みんな釣りますね~音符

 

 

私もはやく琵琶湖に行きたくなります笑ハート

 

 

ちょうど全く同じ時期に撮影したDVDが、やっぱり今大好評でまた再生産中ですNOアセアセ

 

 

これを見て、南湖に行ってもらうときっと間違いないと思いますチョキ

 

 

釣り方やポイント選択に困ったときはぜひ参考にしてみてねウインク

 

 

まだまだ、春の一番楽しいバスフィッシングを追いかけたいと思います笑ハート

 

 

RINKA

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります