釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

週末はつり人社さんの取材で乙女のトキメキ

 

http://lineblog.me/bevel_rukaruka/

 

春恒例!?桜

 

 

ボンボンを使ったチニングのロケに挑んできましたルンルン

 

リミテッドなボンボンも使わせていただきましたよキラキラキラキラ

 

相方は、チニング初挑戦の呂熊 瑠加(ろくま るか)ちゃんピンクハート

 

 

彼女はなんと、そう呂熊るぅ姉さんのでありびっくり

 

 

るぅ姉さんが現在日々厳しく育てている最強の弟子なのです!!

 

 

師匠の話によると、どうやら釣りのセンスが天才的とのことで・・・

 

先日の寒波の日、それも釣り数回目の挑戦であっけなくデカバスを釣ってしまったのだそうガーン

 

 

腕もよく、何かを持っているとはアセアセ

 

 

恐ろしい刺客を送り込んできたな、るぅ姉さん笑

 

まさか、デイチニングで十分ロケが成立してしまうなんて!?

 

私とはまた違う、呂熊流の釣りを覚えていくのであろうツイッター「るかちゃん」の腕前はどんなものかとても楽しみにしていたのですが・・・

 

 

私が日没前に、幸先よくキビレを釣った直後びっくり

 

 

すぐにバタバタヒットさせてかなり焦りました滝汗

 

 

明るいうちに初キビレって、ボンボン最強すぎっまじかるクラウン

 

 

ボンボンのデイゲームってこんなにカンタンだったっけ!?

 

 

今回も根がかり・ロストなくふたりとも楽しめましたルンルン

 

そのキビレちゃんは何匹目なのーポーン

 

初心者の釣りガールも絶対ハマる、ボンボンのチヌ釣りは本当に面白いラブラブ

 

 

私も久しぶりだったんですが、アベレージサイズが30アップと上々だったのでかなり楽しい釣りができましたピンクハート

 

 

詳しい結果は、雑誌が発売されたら見てほしいのですが音符

 

 

爆釣ロケにつき、かなり早上がりでしたOK

 

 

夕方のド干潮からのスタートでどうなることかと冷や冷やしたのにガーン

 

 

チヌ大好きハート裏切らないねっ照れ

 

桜と鯛のコラボレーション桜

 

まずまず数は釣ったつもりだったのに笑チョキ

 

 

最後の最後にもってかれちゃいましたねてへぺろ

 

ピンクハートダブルヒットがまたピンクハート

 

ビギナーズラック!?ロケでの40アップはすごいグッ

 

 

最高のメディアデビューおめでとうラブラブラブラブ

 

LINEhttp://lineblog.me/bevel_rukaruka/

twitterhttps://twitter.com/BeveL_rukaruka

インスタグラムhttps://www.instagram.com/bevel_rukaruka/

 

るかちゃんの今後の成長ぶりに期待ですお願いキラキラ

 

 

呂熊姉妹おそるべし!!

 

 

ブラックバスでは負けないようにがんばりますブラックバスブラックバスブラックバス

 

 

 

動画解禁と同時に発売したグリゴーリL、たくさんご用意させていただいたつもりだったのですが完売しました!!

 

 

ありがとうございます笑ハート

 

 

お手元に届いたら、リップレスカスタムの威力を是非体感してみてくださいねグッキラキラ

 

 

RINKA

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります