釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

週末の準備の合間を縫っていけましたルンルン

 

 

なのになっかなか釣れないからリドル使ってしまったお願い

 

イベントでしか手に入らないやつタラー

 

マス針ちょんがけだったからファイト中に飛んでいっちゃったアセアセオフセット推奨ー

 

 

ボイルしゅーてぃんっチョキ

 

 

バス釣りたのしいラブラブ

 

 

釣ったし、後半はちゃんとお仕事してましたGOD

 

 

ゴッドブレス、ほんとに期待していてくださいグッキラキラ

 

 

その期待を超えていきますよてへぺろキレッキレ乙女のトキメキ

 

 

みよこの動き!!

 

 

うーん、写真じゃ絶対に伝わってませんね笑

 

 

そのうち動画撮らないとっGOD

 

 

雨が降ると冷たくて寒かったけど、虹がでたピンクハート

 

 

新しいグッズ「ベベルネオプレーングローブ」のおかげでルンルン

 

炎あたたかいですハート

 

手が死なずに釣りできたOK

 

 

でもこれ、超数量限定しか作ることができませんでしたアセアセ

 

 

キープキャストで販売しますが、ほんとに先着何名分かわからないのでタラー

 

 

早くに来てくれたベベラーさんにしかたぶんご用意できませんガーン

 

 

おっ、そんな極寒の中・・・

 

 

R3ジグを使って釣ってくれましたラブラブ

 

 

お見事ですお願い

 

 

 

Fショー大阪でも入手して帰った方多いはず音符

 

R3ジグのダウンショットは真冬のお守りにもグッキラキラ

 

 

ライトリグ大好きな人にはぜひ使ってみてほしい意外とガチな一品です笑

 

 

初心者だけじゃないよウインク

 

 

バレンタインデーということで乙女のトキメキ

 

じぶん用にダースかいました笑

 

紗々の次にすきですピンクハート

 

 

鉄火にはちゃんと美味しそうなウェットフードをプレゼントしましたよラブラブ

 

 

だいすきなチョコを食べて、週末のキープキャストがんばるぞー!!

 

 

RINKA

 

 

出演予定

----------------------------------------------


「名古屋キープキャスト」


【出演日時】
2017年2月18日(土)19日(日)

9:00~17:00


【場所】

ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)第3展示館

〒455-0848

名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
Tel.052-398-1771

 

【スケジュール】

両日ステージ北にてセミナー 10:00~10:25

BeveLブースにてサイン会 不定期開催


THE KEEP CAST 

 ----------------------------------------------


「フィッシングショーin四国」


【出演日時】
2017年3月12日(日)

9:00~16:00


【場所】

高知ぢばさんセンター大ホール

高知県高知市布師田3992-2

 

 ----------------------------------------------

 
 


\りんりんSHOP限定商品多数販売中!/
http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 



りんか LINEスタンプ 発売中!!

「りんりんりんかのバス釣りスタンプ」

 

FaceBookページ『りんりんりんか』

https://www.facebook.com/826279220717956/

Twitter『りんか』@RinkaRinrinblog

https://twitter.com/RinkaRinrinblog

インスタグラム『りんりんりんか』rinkarinrinblog
https://www.instagram.com/rinkarinrinblog/

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります