☆週末のお得な情報その1☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

この週末は秋の行楽日和となったところが多いと思いますがお天気サンサン


どこかへ釣りに出かけましたか?




今週はバサクラのお得な情報を配信していくよ音符




伝えたいことがいっぱいで、何回かに記事を分けないとまとまらないase*




去年の様子ですね、早朝は寒いと思うので気をつけて炎




いちばん好評だったガチャガチャ抽選なのですが音符


今年挑戦してくれた人には、なんとひらめき*




※数に限りがあるので、早めにガチャしにきてくださいキラキラ




長らくお待たせしてきました「サイト専用ワーム」ビックリ


リドル 先行お試しパック ゲットできます上げ上げ







ボディ内部のボールウェイトが、とんでもないイレギュラーアクションを生む!!




ついにお披露目となったリトルリドルシリーズ第1弾上げ上げ




賢いバスを騙せる、最後の切り札です!!!




いち早くバサクラで手に入れて、試してみてくださいラブ


詳しくは一般発売開始直前に説明していきたいと思ってるのですがひらめき*


まずは実釣映像をどうぞ笑



https://www.youtube.com/watch?v=PimcxXUs3zk


YOUTUBEで見る




お披露目VTR
いかがでしたでしょうかくま


今まで反応させられなかったバスを釣ることができるんですルア-5


動画に収められているのはこの3匹のときのですがはぁはぁ





リザーバーの見えているバスが目の色を変えて襲ってきますブラックバス




サイト以外でも、最近の琵琶湖の小鮎パターンでは効果抜群ですブラックバス




ガチャガチャでは豪華景品を多数ご用意していますがウインク


外れたとしても、必ずリドルが入手できちゃうのでかなりお得ですよキラキラ矢印




バサクラの出張りんりんショップは京都から一緒に友達もお手伝いに来てくれますッ♪




観光スポットを探していますねase*




さぁ、リドルのお披露目以外にも当日は見どころイッパイハート


次回もさらに驚きの情報をお届けする予定ですキャハハ




限定アニマについては告知最後までとっておこうかなハロウィン


写真でもうお分かりかと思いますがハロウィンパンプキン




説明が長くなるので、詳しくは直接聞いてもらえたら嬉しいです心


RINKA



https://www.youtube.com/watch?v=PimcxXUs3zk


YOUTUBEで見る