今週のRINNE

テーマ:
先週、サンデーを読んだのが金曜とかだったもので(記憶あやふや)、記事にできなかったんですが今週は水曜に読むことができました。

スクラッチ鎌ってことですよね?
りんねの大金を手にした時にしたいことの発想がベタすぎて、というか漠然すぎて可愛かったですチューリップ赤
お金は必要な時に必要な分しかやってこないと言いますから、貧乏生活が身にしみて、りんねは低コスト体質が染み付いてるんだと思います。

私はプロフィールに宝くじが当たったら、必要経費を落として寄付って書いてるけど、その必要経費の額が問題ですよね(;´▽`A``高コスト体質なので、意外とあっさりなくなったりしてあせる

AD