今週のRINNE

テーマ:
昨日は豪雨で本屋さんに寄れる状況じゃなかったんですが、今日はコンビニに寄れたので、少年サンデー読めました。

今週のRINNEは先週登場した新キャラ、ショッピングモールの姉の正体(?)が明らかになりました。
それにしても、未来がお先真っ暗な時は水晶玉まで真っ暗になっちゃうなんて肝心な時に役に立たないじゃん(-。-;)
といっても、プー太郎になった時に家でゴロゴロできるってことは結構姉祭さんも肝が据わっているのでは??私も似たようなとこあるので、妙に共感できるけど(笑)

でも、先が見える水晶玉の持ち主になったら、極貧生活からりんねくん抜け出せそうだけど、そう上手くはいかないでしょうねあせる
AD