今週のRINNE

テーマ:
今週の境界のRINNEは片思いがテーマというか、流しそうめんがテーマというか、、、。
久しぶりに榊あやめさんが登場しましたね。なんか前から思ってたけど、この榊あやめさん、桔梗をメガネっ娘にしたような風貌だなあって思います。桔梗はクールビューティーだったので、全然違うんですけど(;^_^A

告白できなくて、赤いそうめんを取れたら思い切って告白しよう!だなんて、自分には絶対ないことなので、可愛いなって思います(笑)。
私の場合、恋愛でも告白できなかったという経験が無いんですあせる
むしろ好きになったら、相手にアプローチし過ぎて後悔することの方が多いかもしれない。
その分、立ち直るのも早いからいいのかな(^▽^;)

逆に男性の方から好きになって頂いた場合は、かなり印象に残るので、「ちゃんと気持ちに応えられたかな?」とかすごくいろいろ考えてしまいます。

あっ、でも私も手先超不器用だから実際流しそうめんでは赤い麺取れそうにないかも(・・;)
AD