今週のRINNE

テーマ:
お盆で、家族も休暇に入ってるので毎日忙しい日が続いてます。
ブログもなかなか更新できなくてあせる

遅ればせながら、少年サンデー読みました。
今週のRINNEはお盆のお話でした。子供の頃からお盆にきゅうりとナスを供えるのは知ってましたが、きゅうりが馬で、ナスが牛って意味って初めて知りました。しかもリアルにナスの牛に乗って帰るんですね(笑)。
で、ナス拒否症の理由がナス男さんって( ̄ー ̄;

留美子先生の作品は短篇集とか見てても、老人やおじさまが若い人にときめくって話結構多いですよね。るーみっくわーるど35では「おじさんの気持ちがよくわかる」って留美子先生おっしゃってたし。

私は周りからおじさまキラーと言われてるので、ナス男さんではないですが、なんか引き寄せオーラでも出てるのかな、、、。
AD