境界のRINNE 一気読み

テーマ:
今日は家がリフォームを行ってて、トイレ、洗面所が使えない状態なので家になかなか帰れない。

ということで、いつも行かない場所に行ってみようと思い、ネットカフェに行ってきた。
ネットカフェに行くのは2回目。初めて行ったのはもう2年以上前の話で大学帰りに寄った。

今回もネットは使わず、漫画をひたすら読むのが目的。といっても1時間で帰ったけど。

境界のRINNEの9~17巻までを一気に読んだ。サンデーでも飛ばし飛ばし読んでたから、ストーリーやキャラクターは知ってるけど、ごそっと抜け落ちてるエピソードもあったりする。
四魔れんげちゃんが初登場したときは読んでなかったんで、「あれっ?いつの間に新キャラが登場してる!」とか思ってたのだけど、これで謎が解けた( ̄∇ ̄+)
れんげちゃんは顔が珊瑚ちゃんに似てる、、、と思う。
AD