発見!!!

テーマ:
来年の干支は猿ですね(^^)私も来年の年賀状を書き終えたばかりです(*^▽^*)
実は先日ネットを徘徊していると、発見したのです∑(゚Д゚)

私が凛香のりんね感想を書かせて戴いているサイト、「りんね/考」の姉妹サイト「うる星やつらの博物誌」の記事を明らかに参考にしたであろうネット記事が存在するのを∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それがこちら左下矢印
男を磨く情報サイトINLIFE 2015/12/08
来年は申年!「三猿」の深い意味知っていますか?

この記事はうる星やつらの博物誌
三猿(見ざる・言わざる・聞かざる)

が引用した記事になっています( ̄▽+ ̄*)←(私の中では確信)
まあ引用したんだったら、引用元の記載くらいあってもいいのでは?∑(-x-;)と個人的には思いますが、、、。
うる星やつら博物誌の管理人の服部さんに連絡したところ、「あっ、そうだね」で終わってしまったのですが、私は、他記事の参考にされるくらい、服部さんの記事は素晴らしい~ヽ(゜▽、゜)ノということをしっかりアピールせねばアップと思い宣伝することにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

他にも参考になる話がありますので、是非是非、りんね/考やうる星やつらの博物誌も見て下さいね☆
あと、参考に記事を書かれる場合は、水音凛香のTwitterもしくは、りんね/考のメールフォームよりご連絡ください(・ω・)/喜びますヽ(゜▽、゜)ノ
AD